※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日々の生活の楽しみはありますか?最近仕事や家事以外の時間が暇です💦土…

日々の生活の楽しみはありますか?
最近仕事や家事以外の時間が暇です💦
土日もすることがないなぁと感じ、好きなこと、好きな芸能人もいません。

唯一子どもとあそこに行きたいなぁとかは考えるのですがなかなか実行に移せず、、

生理前はイライラしたりテンションが下がることが多いのですが今終わった後も気分が上がりません😅

小さな楽しみとかあと何日でこれがある!とか決めていたら多少やる気がでるのかなぁと思ったのですがみなさんは何かありますか?

コメント

ばぶりー

私はドラマ見るのとゲーム(あつ森かポケモン)が1人時間の楽しみです😊

はじめてのママリ🔰

勉強、ゴルフ、ジム、飲み会が自分で、飲み会以外は子供が起きる前か寝た後です!
平日は仕事でかかわれないため土日は早朝と、夜ご飯以降以外は子に、全振りして公園やミュージアムパーやイベントに行ったり散歩してます!この間は上の子(3歳と山登りました!)土日お子さんは旦那さんが見ていて暇な感じですか?でしたらジムとかどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

パパの休みが楽しみです🥰家族でおでかけ(近場のショッピングモールでも少し遠出でも)する+ワンオペじゃないからです🤣

私も趣味や推しとか居ませんがそれなりに、子供のお洋服買いに行く〜とかそういうのが楽しみです🤣

はじめてのママリ🔰

土日は母子3人で過ごすので、友達と予定詰め込んで遊んでますー!
あとは夫の金曜休みに合わせて飲み会の予定いれてます🤣!!

はじめてのママリ🔰

日々だと、好きなYouTubeみたり、お酒のんだりですかね!生理は確かにテンションあがりませんよね😅

はじめてのママリ🔰

娘の習い事の見学(私の推しは娘なので♡私の趣味になってます🤭)と、娘と好きなスポーツ選手の応援に行ってます🥰