※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちん
妊娠・出産

お腹の一部が冷たいのは心配しなくても大丈夫ですか?同じ経験の方いますか?11w5dでジーパンを履いていたときに気づきました。

いつもお世話になってます!
変な質問かもしれません(>_<)
今日はふとお腹を直接触っていたらおへそのすぐ下の部分だけがひんやりと冷たいんです!
他のところは温かいのに、おへその下の拳1つ分くらいだけ冷たい…
不思議すぎて質問させていただきました。
同じような方いらっしゃいますか?また、これは心配しなくてもいいのでしょうか?
一応妊娠後期まで使えるお腹の上まであるジーパンを1日履いてました!
11w5dです!
よろしくお願いいたします!

コメント

MICA

私も11w5dです(^.^)
このトピ見て今何気に触ってみたら私もおへそ辺りだけひんやりしてる感じします!!今まで気にもしてなかったのですが何ででしょうね( ・д・)
なんか答えになってなくてすみません( ;∀;)ついつい週数が一緒でレスしてしまいました( *´艸)

  • きっちん

    きっちん

    おんなじですか?
    私もふと気になって…(笑)
    週数が同じなんですね♡
    3人目の赤ちゃんですか?(^^)
    先輩ママさんですね(*´□`*)!!

    • 7月2日
  • MICA

    MICA

    これからはお腹冷やさないように気にかけます(* >ω<)
    はい、3人目です(*^^*)一人目は小6で早生まれなので干支が同じになります(((^^;)
    つわりありますか?私は日によって体調良かったり悪かったりですが、今日はあんまり良くない日で今も胸焼けのような吐き気で寝れずにいます( ノД`)

    • 7月2日
  • きっちん

    きっちん

    私もお腹温めたいと思います(^^)!
    12歳差、すごいいいですね♡
    私自身、離れた年の兄妹に憧れてたのでとても羨ましいです(^^)!
    つわりはずっと気持ち悪いのは抜けてきたんですが、食べると2時間くらい気持ち悪いのが続きます( ; ; )
    まだまだ慣れないです( ; ; )

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

私も何でかひんやりしてるので、ネットで腹巻を買いました!
冷えは良くないので、早く届かないかなと待ち遠しいです^_^

  • きっちん

    きっちん

    そうなんですね( ; ; )
    これから暑い時期ですが冷えは大敵ですよね(>_<)
    私も腹巻巻いてみようかと思います!
    ありがとうございます!

    • 7月2日
にこ

子宮が冷えてると、お腹が冷たくなると言われたことがあります。
暑い時季ですが冷たい物は極力少なくして、温かくしてあげてください👌

  • きっちん

    きっちん

    そうなんですね(>_<)
    もしかしたら冷えてるのかもしれないですね( ; ; )
    あっためます!

    • 7月2日