※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぅー
子育て・グッズ

1カ月半の赤ちゃんのお母さんです。ベビーカーについて悩んでいます。背面、対面、両面タイプで、どのメーカーがおすすめですか?

1カ月半になる息子のお母ちゃんです。
ベビーカー、どんな物が良いのか悩んでます。
その子、それぞれで感想が違うかと思いますが、背面、対面、両面タイプ‥どこのメーカーのコレはいい‼︎
コレはちょっと違うかな〜など、何でもいいので教えて欲しいです(*´-`)

コメント

Pegasus

行楽地へ行ったり公園や砂利道などでベビーカーを使う機会が多そうなら、タイヤがしっかりしてるのを選んだ方が結果長持ちすると思います!

ももちま

わたしはアップリカの三輪使ってますが大満足です。
対面にはなりませんが問題なしでした!

旅行のときに4輪の軽いタイプのものを現地で借りましたが、こんな段差も引っ掛かるの?!と思うぐらい使いにくかったです、、。
たとえば、点字ブロック、歩道と歩道の段差、など、、

ただ三輪は重たいので折り畳むことが多いならばおすすめできないですね。

まい

Pigeonのランフィエフ使ってます!両面タイプでシングルタイヤなのですがとても使いやすく気に入ってます!メチャカルと悩んだのですが息子が大きいため大きさでランフィエフにしました☆

Kちゃん

ベビザラスで、色々物色しましましたが…
コンビのめちゃカルハンディオート4キャス使ってますが、オススメです😊✨
両面使い分けれるし、オート4キャスなのでどちらでも小回り効くので♪

うちの子は、機嫌よく乗ってくれてます😌

ぱんだ

1人目が顔を見れないと泣く子だったので 対面できるのを購入しました☆

リラックマーくん

低月齢のうちは顔が見える方が安心するかと思ってどちらもいける両対面式にしましたがそろそろ背面にしていろいろ見てくれるといいなと思い、背面で押して歩いてると顔が見えなくて不安なのか泣き出してしまい結局未だに対面式で乗せてます💦💦