※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

娘が寝付かない時、抱っこすると余計にぐずぐず。離れたらすぐ寝た。寝かしつけてたのか不安。他の子も寝るのかな?

寝転がりながらぐずぐず、抱っこすると余計にぐずぐず、今日はなかなか寝付いてくれなくて
もう、一回少し泣いた方がいっか!とぐずぐずしている娘から離れたら...すっと寝た😅
え、寝かしつけ、邪魔でした?笑

そういえば明け方おっぱいで起きて、その後布団でふにふに言ってるときも、そのまま横で見てると勝手に寝るなぁ..
今までは大体おっぱい飲みながら寝落ちが寝付きスタイルだったからそうしてたけど、これは寝かしつけてた訳ではなかったのか?( ;∀;)笑

一人の方が寝るって子も居るんですかね?😂

コメント

どりーむ

普通にうらやましいです。笑
ラッキー!ておもいましょう!笑

  • りんこ

    りんこ

    そうですよね😌💦贅沢だとは思うんですが、「勝手に寝るんでそっとしといてください」って感じでちょっと寂しいんですよ😂笑
    でも段々と夜泣きとかも始まるのかもしれないし、今はラッキーと思わせてもらいます❤

    • 7月2日
(^^)

うちもそうです!
暑いからか抱っこして寝かせようとするも泣き、置いてみるとスッと寝ます。
楽なんですがちょっと切ないです…笑

  • りんこ

    りんこ

    うちもすごい暑がりで抱っこすると泣くこと結構あります❗
    切ないですよね😂💦笑 ありがたいんですけど..なんかちょっと笑

    • 7月2日
ドーナツ

うちもそうゆう時ありました(^^;
抱っこでモゾモゾしてたので、ちょっとあれこれしようと少しの間ひとりで寝転がしていると…寝た!?みたいな事…ワラ

  • りんこ

    りんこ

    え、寝かしつけって..って感じです😂笑
    でもいつまでもこうはいかないんでしょうねぇ(´・ω・`)

    • 7月2日
❁wnmm❁

分かります分かります!笑
私もよく末っ子にされます。
なんかベスポジが見つからないみたいで、あぁでもない、こうでもない!と1人でジタバタしながら、気付いたらスヤ〜😴です(笑)
寝顔に向かって あ、邪魔でしたね、失礼しました~って言っちゃいます🤣

  • りんこ

    りんこ

    本当そんな感じですー❗笑 なんか放っておくのもなぁ..って思うんですけど、明らかに邪魔でしたねって感じで😂私も声かけてみます笑

    • 7月2日