※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.a.
家族・旦那

旦那といてもつまんない。子ども寝かしつけながら自分が先に寝ちゃうし…


旦那といてもつまんない。

子ども寝かしつけながら自分が先に寝ちゃうし、
夜の買い物出ても特に心配するとかないし。
起きて待っててくれるとかも絶対ない。
なんか、ほんとだんだん虚しくなってくる。

1人の時間欲しいけどさ、
せっかく日曜だし、今日は珍しく義実家行ってないわけだし、もう少し夫婦2人でゆっくり過ごそうとかないのかね。
ないんだよな。
だから1人で先に寝ちゃうんだよね。

絶対そんなことなんてありえないんだけど、
誰かに相手してもらえたら、そっち行っちゃいそうだわ。
旦那の存在ってなんだろ。

コメント

二児mama♡

分かります分かります!

もはや家政婦化してます私😭

うちの旦那なんかいつも
ぼけーっとしてるんで会話も
繋がらないし9時半すぎると
いつも寝ちゃうし
ほんとつまんないです😑

  • a.y.a.

    a.y.a.

    コメントありがとうございます😭
    わかっていただけるの嬉しいです😭💓

    家政婦化、うちもおんなじです😭
    口を開けばご飯はー?って、、、
    虚しくなりますよね😔

    うちも既に寝ちゃって、せっかく息子も寝たし、ゆっくりできるー!と思ったら旦那も寝ちゃってて、なんか虚しくて、1人でテレビ見てても返って虚しくてなんかモヤモヤします😭

    • 7月2日
  • 二児mama♡

    二児mama♡

    うちの旦那はトイレに
    こもってます😑

    毎日の日課でいつも10分近く
    トイレにこもられます😑

    迷惑だしつまんないし😑

    ほんといい人いたら
    そっちに行っちゃいそうです😑笑

    • 7月2日
  • a.y.a.

    a.y.a.

    まさに今こもってるんですか!?
    うちもトイレ長いんですよー!
    しかも、今じゃなくない?ってタイミングで行くからほんとにイラつきます😑😑

    たわいない会話したり、テレビ一緒に見たり、なんでもないこと一緒にしてくれる人いたらわたしも乗り換えちゃうな〜。
    毎度毎度虚しくなるたび、なんでこいつと結婚したんだろって思いますもん😂
    結局旦那に構ってもらいたいだけなんだろうけど、ほんといつまでも家政婦でいたくないですよね😑

    • 7月2日
  • 二児mama♡

    二児mama♡

    まさに返信した時間に
    こもってました😑笑
    iphon持ち込むので尚更
    長いです😑

    昔はこんなに一緒いて
    つまんない相手じゃなかった
    んだけどな〜って😭

    • 7月3日
  • a.y.a.

    a.y.a.

    そうだったんですね😭💦

    それわかります!
    もう少し一緒にいられるようにしてくれてたよなーと思ったりします😑
    昨日、他の件でも旦那の行動言動にイラついてて発散されずモヤモヤしてたので、今朝は息子に八つ当たりが多くて自己嫌悪です😫

    • 7月3日
  • 二児mama♡

    二児mama♡

    あ、同じくです😭

    昨日私誕生日だったのですが
    旦那一人で自由行動されて
    謝ってきたもののモヤモヤ...

    息子は珍しく昨日夜泣きが
    ひどくイライラしてしまって
    私も自己嫌悪です...😭

    • 7月3日
  • a.y.a.

    a.y.a.

    えー!
    お誕生日だったのに別行動なんて寂しすぎます😭😭😭
    お誕生日、おめでとうございます♡

    そういう時に限って子どもぐずったりするんですよね😔💦
    なんでモヤモヤな仕打ち受けた挙句こっちだけ自己嫌悪にならなきゃいけないんだ!って尚更イラついてしまいますが、、、
    ふとした時に息子が笑顔向けてくれると泣きそうになります😭
    もうこの子だけいればいいやーって思い始めてますもん😂

    • 7月3日
フルーツオレ!

わかるーー
うちの夫もマンガ読んだり携帯見たり1人の世界に入っちゃうのでつまんないです

だれか構ってって感じです
ほんとどっかに流れちゃいそう笑

  • a.y.a.

    a.y.a.

    コメントありがとうございます!
    わー!共感嬉しいです😭

    寝ちゃうのも虚しいけど、1人の世界に入られちゃうのも虚しいですねー😭😭😭
    ほんと、構ってー!ってなります!笑

    • 7月2日
ガラピコ

わたしは構って欲しくて
そんな気持ちからか
好きな人が現れ大好きになり
身ごもり
調停で別れて
いま、幸せです。

人生一回だけ。
からだも会話も相性いい人がいたら
別れて新しい人生を。

  • a.y.a.

    a.y.a.

    コメントありがとうございます!

    人生変わったんですね!!
    羨ましい気持ちもありますが、残念ながらこんな旦那でもこいつに構ってもらわなきゃ気が晴れないんですよね😅

    とりあえず会話だけ楽しい男友達でも欲しいところです笑

    素敵な方と末永くお幸せに♡♡
    わたしもいつかそんな相手に出逢えたら乗り換えちゃいます😂笑

    • 7月2日
パッチール

だいたいそんな感じになっちゃいますよー。
慣れと疲れですね。。
共通の趣味とか何かあれば良いんですけど、ないですか?
うちは漫画とゲームを共通してやってて、出産を機にそれどころじゃなくなったんですが、最近また再開しました。
あとはちょっと良い買い物をしたり(もちろん子供連れですが)、そんな事だけで全然良いですよ。
あとはちゃんと自分が思ってる事を伝える事、相手の話も聞く事、ですね。

  • a.y.a.

    a.y.a.

    コメントありがとうございます!
    共通の趣味はないですね😅
    休日もあまりゆっくりできず、暇さえあれば義実家に連れて行かれ苦痛な週末ですが、今日は久しぶりに義実家行かなかったのでゆっくりできるかな?と思ったんですけど、甘かったですね。

    言いたいことはお互い言い、聞き会えてるはずですが、価値観が違うのでわたしがいろいろ言ってもわかってもらえないことの方が多くてモヤモヤします。
    諦めてはいるんですけどね、ふとした時に虚しくなりますね😅

    • 7月2日