※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnkm
お出かけ

現在妊娠中で、安定期に入ったら旦那と旅行へ行く予定なんですがなかな…

こんばんは! 現在妊娠中で、
安定期に入ったら旦那と旅行へ行く予定なんですが
なかなか行く場所が決まりません(´・_・`)

温泉でゆっくり過ごしたいんですけど
移動手段とか移動距離とか、
負担にならない程度がいいんですが、
あまり近場でも旅行感がないかな、と・・・( ˊ࿁ˋ )
初めての妊娠なので、どのくらいなら大丈夫なのかが
まったく想像もつきません(´・_・`)

みなさんどうされましたか?
ちなみに名古屋に住んでいます。

よろしくお願いします( >_< )♡

コメント

みぃちゃん

車酔いなど辛くなければ、割と遠くまででかけましたよ(*´ω`*)
私は兵庫県にすんでますが
広島いったり三重いったり福井いったり京都いったり!

今のうちしか2人で
旅行なんていけないし
体調が問題なければ大丈夫と思います!

あとはお医者さんと相談ですかね(●´ω`●)

deleted user

経過が順調なら全然ある程度の距離
大丈夫では無いでしょうか?

もちろん個人差もありますが
私は9ヶ月直前までは移動
2時間位の所には車で
旅行とか行ってました!

のんびりゆったりした行程なら
全然問題ないかと思います☺️

お宿のマタニティプランとかを
利用してもイィでしょうし
名古屋なら関西方面や都内までとかは
全然大丈夫ではないでしょうか

カフカ

わたしは兵庫県に住んでいます😃
わたしは北海道に行ってきます!

飛行機とか新幹線は、動けるため
何の問題もないそうで、
車で移動の場合が気を付けないと
行けないそうで、せめて2時間置きに
必ず休憩挟まないと辛いそうです💦

間違えて消してしまって、、
何度もすみません😫

ままりん

八ヶ月のころ大阪から九州旅行に行きました!
湯布院最高でしたよ🤣💕

ペケーニョ

愛知県に住んでいます!

私は安定期に四国と広島の方面に行きました(^^)
車だと休憩しながら自分達のペースで行けて楽でした!
主人は運転で疲れたと思いますが(^^;;

行く先々の産婦人科の電話番号控えておくと少し安心かと思います☺️