※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピケ
子育て・グッズ

夜寝かしつけに困っています。ミルクを飲ませると泣くので、抱っことおしゃべりで寝かしつけていますが、重たくなってきて困っています。おしゃべりなしで寝かせる方法はありますか?3ヶ月の赤ちゃんです。

皆さん夜寝かしつけどぉしていますか?
今までミルクを飲ませて必ず泣くので、抱っことおしゃべりで寝かしつけてます。
でもこれからどんどん重たくなるのでこのままだとキツイし、出来ればおしゃべりもしないで寝てくれると嬉しいです。
いい方法ありますか?
まだ3ヶ月になったばかりですが。

コメント

くんまま

おしゃべりですか??おしゃぶりですか??
お喋りならお母さんの声で安心してと思うのでゴロンさしながらでも大丈夫そうではないですか??

  • ピケ

    ピケ

    おしゃぶりです。
    すみません。

    • 7月2日
yuki

ミルク飲ませて抱っこで揺らして寝かしています😅
抱っこしないで寝てくれると助かるんですけどね~💧

  • ピケ

    ピケ

    ミルク飲ませた後泣きますか?

    • 7月3日
  • yuki

    yuki

    返信遅くなってすいません😣
    ミルク飲ませた後泣く時もありますが、ほとんど泣きません。
    ウトウトするのに布団に置くと目がパッチリなので揺らして眠らせている感じです。

    • 7月9日