寝かしつけ中に寝落ちしてしまい、旦那がイライラしていることに悩んでいます。たった15分の寝落ちで責められるのが不満です。
寝かしつけしててほぼ毎回寝落ちしちゃいます、、
起きなきゃって思ってるのに気付いたら寝てて。
愚痴になっちゃいますが、今日も15分〜20分寝落ちしてしまいました。
リビングに向かうとイライラしてる旦那。
洗い物とゴミをまとめてくれていました。
でもたった15分ですよ?
なんでイライラしてるの?って聞くとなんで寝るんって。
自分だって30分以上寝落ちしてたことあるのに私ばっかり責められるの?って気分悪くなりました。
寝落ちする私が悪いのは分かっていますが、たった15分〜20分寝てしまっただけでそんなにイライラされるのは悔しいと言うか、、
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
ママリさんが寝落ちしてしまったら、その分自分が家事などをしないといけないから旦那さんはイライラしてるんでしょうか?
なら私が家事するから寝かしつけしてね😊って感じですね!
はじめてのママリ🔰
たぶんそうです💦
私は洗い物大好きなのでしたい派なんですけど、毎回寝かしつけしてもらうのも悪いかなって思って交互にしたりしてます!
完全に寝かしつけ任せちゃっていいですかね?イライラされるよりましですよね笑
はじめてのママリ🔰
わたしも洗い物好き派ですー!
でも寝かしつけは好きじゃありません。
なのでうちは夫が寝かしつけてくれてる間に私が色々片付けるほうが合ってます。
洗い物が嫌なら旦那さんにとっても寝かしつけ担当の方が良さそうですねー!
はじめてのママリ🔰
なかなか寝てくれないとイライラしちゃいますしね🥺
これからは寝かしつけは旦那に任せようかと思います!
お話聞いてくれてありがとうございました!