※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺𝖺✿*.゜
子育て・グッズ

買い物に行った時、娘が初めてちゃんと言うことを聞いてくれて感激。成長を感じ、喜びを共有できた。

嬉しい事があったので
ここに書かせてください☝️
いつも買い物をしに行くと
長女が自分勝手に走り回って
私の言う事を聞いてくれないので
車に旦那と長女と次女に待っててもらい
ササッと買い物する感じでした💦
ですが夜に私と長女と2人で
近くのスーパーに買い物に行きました!
さすがに長女を1人にしておく事は
出来ないので連れて行く事に...
車に降りる時に
"ママの言う事聞くんだよ?"
"ちゃんと手繋ぐんだよ?"
"ちゃんと約束してね?"
と言いスーパーへ...🙌
いつもは追いかけっこ状態に
なってたのですが
今日はちゃんと手を繋いでくれて
私の言う事を聞いてくれました😭💓
お利口さんにしてくれたので
大好きなアンパンマンのジュースを
買ってあげました!笑
ちゃんと普通に買い物が出来た事と
見たい商品がゆっくり見れたのが
とても嬉しかったです👏
成長したなって思いました✨

コメント

Lily

お利口さんですね💓
うちの子は、もうすぐ4歳になりますが
最近ようやく、手を繋いでお買い物できるようになりました😅
これまでは、走り回ったり
疲れたら抱っこをせがんできて
カートも嫌がるので
本当に買い物が大変で疲れていましたが
終始手を繋いで着いてきてくれるようになるだけで
かなり嬉しいですよね☺️💕🙌🏼

  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    たまたまだったかもしれないですが
    今まで買い物の時1回もお利口さんに
    出来てなかったので
    今日お利口さんに出来てたので
    すごく嬉しかったです😭💓
    長女もカート嫌がります💦
    嫌な事があれば
    床に寝そべったり
    走り回ったり
    好きなお菓子いっぱい持ったり
    大変でした😔
    大きな成長ですね👌

    • 7月2日
はるまま10

成長してるなぁって実感できて嬉しいですよね😆
うちも上の子パワフルで、スーパーとかで勝手にいなくなる事結構あって、カートも乗りたくない→逃げる→保護されるを何回されたことやら、、、
でも最近になってカートに乗らなくても側から離れなくなって言う事聞いてくれるようになりました♪たまにしか一緒に買い物行かないのでその時はお菓子売り場に連れてって好きなお菓子選んで良いよ〜って言うと嬉しそうに小さいカゴもって一生懸命選んでます(°▽°)
親が思っている以上に成長していて感動しました♪
これからも成長が楽しみですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    成長してるなって実感できて
    すごく嬉しかったです😭💓
    長女もそんな感じでした💦
    なので買い物する時に
    一緒に行くのが
    正直嫌だなって思う時も
    沢山ありました😔
    旦那と娘達と一緒に買い物に行くのは
    全然いいんですが
    長女と2人で買い物に行くってなると
    絶対追いかけっこ始まるし
    好きな物をドンドンカゴに入れるし

    • 7月2日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    すみません!途中でした💦

    ホント大変だったので
    今日お利口さんに出来た事が
    すごく嬉しかったです💓

    • 7月2日