※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*★小雪mama★*
妊娠・出産

妊娠中、お腹が押される感じがありました。赤ちゃんの動きでしょうか?息子の時と違い、早いと感じています。

2人目妊娠中です。
胎動らしきものはまだあまり感じないのですが
今仰向けでねているとへその横?あたりが中からぐっと押された感じがあり、触ってみるとぽこっと出っ張ってました。
これは赤ちゃんでしょうか、、
今はもうひっこみましたが息子の時おなかの中から蹴られていた感じと一緒で早くない??とびっくりしてます。

コメント

千紗ママ

赤ちゃんがお腹の中で体勢変えてるんですかね?😁想像するとどんなポーズしてるんだろ?なんだか可愛いですね❤胎動羨ましいです😆
私も早く悪阻から解放されて胎動を感じたいです(笑)

• *★小雪mama★*

*★小雪mama★*

やっとつわりから解放されつつあります。
    まだ小さいのに一生懸命蹴ってるんだろうなーと思うとかわいいです♡
    息子を見ながら大きくなったなーと実感してます。
    千紗ママさんがつわりからはやく解放されますように。。

• 7月3日
ァィ

私もポコポコ 蹴られてるような感じがしてます(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
悪阻がほとんど無かったので、そういうのが感じられると安心しますね✨

• *★小雪mama★*

*★小雪mama★*

そうなんですね!
    わたしは5週の時からつわりと戦い毎日点滴に通ってたのですが
    胎動があるとあのとき頑張ってよかったなとうれしくなります。

• 7月3日