※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四つ葉☆
妊活

6月20日に凍結胚移植をし、現在薬を服用中。明日が判定日で、出血があり、陰性の結果も。これは生理なのか相談したい。

6月20日 凍結胚移植をしました。
現在、プロギノーバ、デュファストン、ダクチルを内服してます。ルティナスの腟座薬を朝夕と使用してます。
明日が判定日なんですけど今日の15時頃から出血してます💦💦
実は、今日の朝一尿でフライングをしてしまい陰性でした😭⤵⤵
これって生理ですかね?
参考にさせて頂きたいのでよろしくお願いします🙇⤵

コメント

まーこ

胚移植後の妊娠判定って 判定日が近づけば近づくほど、不安でドキドキしますよね。。
私も 6月21.24日と 胚移植して、プロギノーバ、ルトラール、バイアスピリンを内服、ワンクリノン膣剤を使用しています。
判定日が明後日なんですが、フライングして うっすーーいラインで、また 着床したけど 育たないで流産パターンかな…と。
判定日が明日で 今日 陰性となると、不安ですね。
私の場合、移植後開始になった ルトラールという内服薬を辞めてから3日しないと、生理が始まらないのですが
四葉さんの 内服薬は そういうのは 説明ありませんでしたか?

四つ葉☆

お返事ありがとうございます。
妊娠判定って本当にドキドキですよね!
まーこさん うっすーーいラインを信じて陽性判定をいただきましょう♡♡
内服を中止すると生理が始まるとかの話はなかったですね💦💦
教えて頂いてありがとうございます。お互い温活&妊活頑張りしましょうね!

まーこ

ほんとに 薄くても当日は濃くなっていて欲しいと祈るばかりです。
判定日、ドキドキだと思いますが、少しでも可能性をしんじて、お互い 頑張りましょうね!