※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫が3日39度の熱があります、、。多分上がったり下がったりだとは思いま…

夫が3日39度の熱があります、、。
多分上がったり下がったりだとは思いますが、しんどい時に測ると39度台が出ます。
救急とか行くのは大袈裟ですか??
すみません、あまり体調悪くなった事がなく不安です。。
皆様ならどうするか、よければ教えてください。

3日前に病院に行ったら細菌性気管支炎と言われたようで、薬はずっと飲んでます。抗生剤など。

コメント

はじめてのエルモ

救急ではなく病院が空いている時間帯に再度受診されるのが良いと思います。
もしかしたらインフルかもしれないですね💦

ママリ

明日の朝病院へ連れて行きます!

お子さんも小さいので
救急連れて行くの大変だし💦

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

インフルかもしれないのでアセトアミノフェンの解熱剤を飲み明日の午前中再度受診された方が良いと思います😌
もらってるのがロキソニンなら、ドラスト行きアセトアミノフェンの痛み止はどれですか?と薬剤師に聞いて下さい。店員さんに言えば呼んでくれます😌

  • 毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

    毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

    カロナールならそれを飲んだら熱は多少下がり楽になります。
    お薬もらった時に何錠飲むか、飲んだら何時間くらい時間置いて飲むか?1日何錠が限度か?等はお薬もらった時に説明されてると思います。
    お薬の説明書にも出てるはずです。

    • 1時間前