※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっぺ
家族・旦那

って言われてるんだけど、一緒に住んでなくてもイライラするのに一緒に…

旦那の仕事が安定するまで実家でお世話になってて今月一緒に住めるお金あるけどどーする?って言われてるんだけど、一緒に住んでなくてもイライラするのに一緒に住んで大丈夫なんでしょうか?
このままちょっと実家にお世話になってシンママで育ててったほーがいい様な気もしてきました。
家事も育児も手伝ってくれそうにないし、これから仕事はじまって更に疲れもストレスもたまってくって考えるとまたリスカはじめちゃいそうでいやになる

コメント

deleted user

安定してない男なんて
私はいりません(><)

実父がそうでしたので
旦那は慎重に選びました😂

  • あやっぺ

    あやっぺ

    最近やっと安定してきたんですけど、いつやめるかわからなくて(-ω-;)
    もー別れたほーがいいんですかね?

    そーなんですね!

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その旦那さんの大黒柱という
    意思の問題だと思います😢

    男はお金だけ稼げば良いと
    そんな甘い考えはやっぱいけませんよね( ̄∇ ̄)

    奥さんが具合くなった時
    家事や育児誰がやるのか
    ってそれが夫婦仲が悪くなる
    原因ですよね😭💦💦

    旦那さん仕事安定しない
    方なんでしょーか?😰

    それだとあやっぺさんも
    不安で仕方ないですよね😩💦💦

    あやっぺさん義両親に
    旦那さんの事でお金や家庭の
    事をお話しした事はありますか?(><)

    • 7月2日
  • あやっぺ

    あやっぺ

    まぁすべては気持ちの問題かな?

    ですよね(-ω-;)

    コロコロ仕事変えてました!

    話し合いしまくってます!けど、旦那はあんまりかわらずで(-ω-;)

    • 7月2日
deleted user

安定してなくてあやっぺさんを幸せにできないような人なら実家で赤ちゃんと気ままに暮らしたほうが幸せかと( ; ; )

シンママのが手当もあったりしますし( ; ; )

  • あやっぺ

    あやっぺ

    やっぱりそー思いますか?
    2人でやっていこうかな...

    • 7月2日
みゆ☆ミ

旦那様にイライラするのは仕事が安定してないからでしょうか?💦

  • あやっぺ

    あやっぺ

    いや、言動に1番腹立ちます。
    全てが他人事みたいに話してきて

    • 7月2日
Yoshirin

仕事辞める時は事前に相談ありますか?
次仕事辞めたら今後やっていける自信ないと伝えてみてはどうでしょうか?

  • あやっぺ

    あやっぺ

    あるときとないときがあります!
    伝えても今回は違うんだとか言い訳ばっかで(-ω-;)

    • 7月2日
  • Yoshirin

    Yoshirin

    せめて相談して欲しいですね💦
    あやっぺさんが旦那さんとやっていく自信ないなら話し合いの時に離婚届に前もってサインして貰ってはどうでしょうか?
    そうすれば本気だと伝わると思いますよ。

    • 7月2日
  • あやっぺ

    あやっぺ

    ほんとですよ(-ω-;)
    なるほど!そーしてみます!ありがとうございます!

    • 7月2日