コメント
ママ
2月16日頃に郵送でと記載がありました☺️
早いと今日かなぁ?と期待しましたが
届きませんでした💦
明日か明後日頃に届くのかな?とソワソワしています☺️
4月入園の結果は電話連絡はありませんよ🙌🏻
ママ
2月16日頃に郵送でと記載がありました☺️
早いと今日かなぁ?と期待しましたが
届きませんでした💦
明日か明後日頃に届くのかな?とソワソワしています☺️
4月入園の結果は電話連絡はありませんよ🙌🏻
「入園」に関する質問
今まで一度も嘔吐系の感染症にかかったことないお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか? 今のところどちらも嘔吐系の感染症にかかったことなく、嘔吐は咳き込み嘔吐が何度かあったくらいです。 幼稚園に入園してから…
年少から入園した息子がいます。 幼稚園にはやっと慣れ、家では行きたくないつまらないと言いつつも少しずつ楽しんでいるようです。 入園前よりすごく笑顔が減ったのが気になります。 機嫌が悪い日があまりなくとにかく…
本来考えていた保育園入園時期より9ヶ月早く入園申し込みしようと私は思っているのですが、こういうのは義母にも先に伝える(相談しておく)べきだと思いますか? 少し前、旦那に軽く相談した時に旦那が義母にも言ったらし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
教えていただきありがとうございます🥹✨電話もしかしたらと思ってスマホをずっと気にしていたので、知れてよかったです😂本当、ソワソワですよね🥹🥹
ママ
土日は郵便配達してないので
やはり16日ですかね?😭
11月から申請してて、これでダメだったらどうしようと焦ってます😭