※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆち
妊娠・出産

生理予定日近くで妊娠検査薬が陽性反応せず、不安です。初期で反応するのか、体の症状が気になります。

生理予定日付近で、妊娠検査薬が陽性反応でた方いらっしゃいますか?(> <)
クリニックにて、hcg注射を打ってもらい高温期12日目と14日目に検査薬を試してみてくださいと言われ渡されましたが、検査してみたのですがやはり陰性…( ´;ω;`)
やっぱりダメかぁと思いつつも、そもそもこんな初期で反応するのか?と思いまして(> <)
夏バテもあると思うのですが、体のだるさと眠気、下腹部の痛みがあります。
少しでも期待してしまって…悲しくなります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

コメント

まどか

注射うってるなら反応しますよ。私は反応しました

• たゆち

たゆち

反応しなかった場合は、陰性ですよね(> <)?

• 7月2日
  • まどか

まどか

そうですね、排卵が遅れたとか有ればまた違うと思いますが。。
    注射打ってると疑似陽性とかも早くから出ますし、
    注射してない時に妊娠した時も早くから薄く反応してたので、反応無いならちょっと難しいかもですね

• 7月2日
  • たゆち

たゆち

やはりそうですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )反応がなかったのでまたリセットかな…。今日が12日目なので明後日また駄目元でトライしてみます。ありがとうございます!

• 7月2日
詩子

出ましたよー(o'∀'o)ノ

• たゆち

たゆち

今日が12日目でしたので14日目にまた検査してみようと思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    いまのところ反応がないので、またリセットだと思うのですが…(;´༎ຶД༎ຶ`)
    コメントありがとうございます。

• 7月2日
3JSB♡AYU

私は高温期12日目にフライングしてこのくらいの反応しました!
病院で排卵確認してるので確実です😊
まだ初診に行っていないのでちゃんと子宮で育っていることを願うばかりですが、、、赤ちゃん信じて日々過ごしてます🙏

• たゆち

たゆち

くっきりですね♡!おめでとうございます^^
    確認できるのが楽しみですね♡

• 7月2日