4月から保育園に入園し、5月1日から仕事復帰を考えていますが、会社への相談方法に悩んでいます。また、入園に向けての準備についてアドバイスを求めています。
4月から保育園が決まり慣らし保育をし、仕事復帰を5/1~がいいなと思ってるのですが、皆さんは会社になんて相談しましたか?
同じ部署ではない人がそれで戻ってきてたのでできなくは無いとは思うのですが、なんて言うか悩んでます。
又、入園説明会が3月の中旬、保育園の資料発送が3月上旬で2月のうちに何かしら準備したいのですが、何を準備していいかわかりません、、これ先にしておくといいよ!っての教えてください。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
服の名前つけるくらいですかね😊園で使う物は規定があったりしますし😊
普通に慣らしをしっかり取りたいので5月からの復帰でお願いしますでいいと思いますよ😊
地域によっては4月中に復帰しないといけないとかあるのでそれに該当しないのであれば😊
コメント