今日は久しぶりに友だちと出かけていて、息子も連れて行きました。20時…
今日は久しぶりに友だちと出かけていて、息子も連れて行きました。
20時までのショッピングモールで、息子の夜ご飯もあげて帰宅中なのですが、旦那の方が先に仕事から帰ってきたみたいで『何時だと思ってるの?息子が可哀想だと思わないの?』と鬼電とラインが来ます。
自分(旦那)は普段土日遊びに行っていて日付が変わるのは当たり前、育児もほぼしていません。
なのにそんな人に言われるのも腹が立つし、息子のご飯をあげたりしていて遅くなったのもあるのに何も知らないで文句だけ言う旦那が嫌です。
今後夜遅くなる外出は禁止だと言われてしまいました😭
もうすぐ家なのですが帰りたくないです😭
みなさん一歳の子を連れて外出する時は何時に帰っていましたか?😭
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)
はじめてのママリ
その頃は遅くても18時頃までには帰ってました😅💦
もうすぐ家という事は、もう21時ですしこの寒い時期に言われても仕方ないかと思います…
上の子小3、下の子年長ですが旦那が仕事から帰ってくる時間まで出かけてたことは一度もないですね🤔
Sawa
18時頃までですかね😅
はじめてのママリ🔰
夏とかならばまだ本当にたまに家族とお出掛けならばあるけど
平日冬にそれはないかなって思います😅
寒いし 20時にはお布団いれてました
小学生の今でも20時にモールにはいないです
はじめてのママリ🔰
平日なら16時には帰っています。
休日にショッピングモール行くときも18時には帰ります。
20時半には寝ています。
はじめてのママリ🔰
育児ほぼしない、自分は遊び回る旦那にそのように言われるのはたしかに腹立ちますが、その月齢で友人と出かけるのに20時までは連れ出さないですね…、家族で出かけても夕方には帰ってました。
集合時間が遅かったんですか?
コメント