※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん54
家族・旦那

愚痴ですー😞💦早朝から釣りに出ていき(趣味)14時ごろに戻ってきて16時ご…

愚痴ですー😞💦

早朝から釣りに出ていき(趣味)
14時ごろに戻ってきて
16時ごろに突如パチンコに行くと言い出し
娘とお風呂に入っている所に
行ってもいいか?
と聞きに来て
ダメだと伝えても
何度も何度も聞きにくるから
しつこいよ❗もう知らない
って言ったら
もういいよー😞💨
とお風呂から出ていき
気がつくと家に居ませんでした😅(笑)

パチンコに行かれたそうです⤵️

正直、出産して私が仕事を辞めたのもあって
毎月ギリギリで生活してます💦
決して貯金が出来ない訳ではないですが
余ってる状況ではない今
私からしてみたらパチンコなんて
考えられません‼️

酒もタバコも女もしないんだから
いいでしょ?
って言われたけど
それとこれとは話がちがうし
たまにの休みなんだから好きにさせて!
と毎週言われて好きにさせてますが
じゃあ、私の休みはいつ?!
って思ってしまいます😟💦

来週なんて世間は連休ですが
我が家はいつもと変わらない
主人→遊びにいく
私→ワンオペ育児

週1しか休みないし
リフレッシュしてほしいから
好きなことして欲しいけど
なぜ、我が家だけ【家族でなにか】
することが出来ないのかな?
って考えてしまいます⤵️

はぁ、無い物ねだりですよね😅

コメント

華

めちゃくちゃわかります~泣
うちもですよ~、
毎日ワンオペでストレス半端じゃないです(-""-;)
いまお腹大きくなってきて上の子のお風呂もかなり大変ですが
旦那はいつも仕事の帰り遅いので
私が入れてますし
休日もゴルフの打ちっぱなしや仲間の格闘技観戦に行ったり
飲みに行ったりで家族の意味がないです笑
ほんと男は自由でいいですよね~。

  • まぁたん54

    まぁたん54

    お答えありがとうございます🎵

    普段はそこまでストレスに
    思わないんですが
    やっぱり友達に連休に
    お出かけするプランを
    相談されたりすると
    うーん☹️なんでうちだけ
    こうなの??
    って思っちゃいますよね😭💦

    • 7月2日
ゆり

私の旦那は、趣味がパチンコだけなので、好きなときにしていいよーって感じです!私ばっかりって思うとしんどくて、辛いので、旦那と話しあい、お互いに仕事も、家事もほどほどにして頑張らないって決めました😌いつも、美味しいご飯ありがとうとか、些細なことでも、感謝を伝えあってます!答えとずれてますが、、、どっちかが、どう頑張ってるのかは見えないけど、感謝を伝えてくれることで、私はそのモヤモヤなくなりました😁

  • まぁたん54

    まぁたん54

    お答えありがとうございます🎵
    いつもありがとうと
    伝えていますが😅
    なかなか伝わりませんね💦

    • 7月2日
まいこ

私の旦那も今現在、パチンコです…
そして今日は朝からスポーツで遠征😵
(趣味でしてるスポーツ)
4時頃帰ってきて今パチンコです😥
ですが、平日の夜(会社の日)に
ミルクとお風呂と寝かしつけを
してくれているので全然ありですが😓
私の場合、自分の時間がないと
バランスが保てなくなるので
そうなると家で癇癪まわしちゃいます😨

  • まぁたん54

    まぁたん54

    お答えありがとうございます🎵
    しゅうまつだけでも
    手伝ってくれるのは
    嬉しいですね❤️
    うらやましいです✨

    • 7月2日
まい

パチンカスは女好きですよ。