※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家電を買った時に、携帯会社乗り換えしませんか?みたいなのってほんとに…

家電を買った時に、携帯会社乗り換えしませんか?みたいなのってほんとに安いんでしょうか?

また値引き交渉的なものはできるんですか?

コメント

三児のママ

携帯を乗り換えるから家電割引しますではなくてですか?🤔

ママリ

ヤマダ電機で、光を乗り換えて3万円キャッシュバックもらいました🙌プラスで3万円以上の家電購入で15000円キャッシュバックとありましたが、うちは炊飯器を買い替えたかったのでそこは交渉して15000円の炊飯器を買って15000円キャッシュバックもらいました🤭ヤマダの店員さんも、キャッシュバックのこと話したら炊飯器を15000円ちょうどまで値引きしてくれました!

あとこの前auのイベント行きましたが、UQへの乗り換えで1人3万円キャッシュバック。光も乗り換えれば追加で4万円と言われましたー!
大体は話聞いてる内に「◯円まで増額頑張るのでどうですか!」とか言ってきてくれますよ☺️