※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ˙ᴥ˙⋆*
サプリ・健康

ミルクに変えてから、もともと小さかった胸がおっぱいをあげなくなって…

いつもお世話になっています!ミルクに変えてから、もともと小さかった胸がおっぱいをあげなくなって余計に醜い胸になってしまいました💧コンプレックスだった胸が更にコンプレックスになってしまいました😅 何かいい方法でバストアップができれば嬉しいなと思っているのですが、ブロガーさんたちやモデルの方が紹介しているバストアップサプリってどうなのかな?って思ってます!サプリ自体よくわからないけど、少しでも望みがあるなら試したいなと思ってます!バストアップサプリ使われた方おられましたらお話聞きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

いまちょうど飲んでます!2ヶ月目です
ルーナというサプリですが
旦那に前より大きくなったと言われます( ̄∀ ̄)ワンカップは上がってないと思いますが、痩せた割にはおっぱいは
小さくなってないかもと思います!

• にこにこ˙ᴥ˙⋆*

にこにこ˙ᴥ˙⋆*

こんにちは!サプリ使ってるんですね!ルーナ初めて聞きました😳サイズアップしたんですか♡羨ましいです😭 周りに使ってる人いたりしますか? 私はマシュマロヴィーナスっての気になってるのですが、買ってみようか迷い中で😱

• 7月2日

退会ユーザー

マシュマロヴィーナスもありますね!
    ルーナは副作用がないようにプエラリアの配合量が少し少ないんです!
    私も沢山調べましたがルーナかベルタプエラリアが1番人気のようです。
    生理は再開していますか?

• 7月2日
  • にこにこ˙ᴥ˙⋆*

にこにこ˙ᴥ˙⋆*

副作用も気になりますよね💦 ベルタプエラリア調べてみます!ありがとうございます♡ 生理来てます😭💭 生理関係あるんですか??😳

• 7月2日

退会ユーザー

生理中はホルモンの関係でプエラリアを摂取しない方がいいんです💦
    なのでルーナは生理周期に合わせて
    摂取する成分を変えられるように
    サプリが2種類あります。
    胸の発達にはまず女性ホルモンを整えないといけないのでそこが考えられているものが良いかもしれないです(^_^)

• 7月2日