9:00〜15:00くらいの時間帯でお仕事してる方、何のお仕事してますか?そ…
9:00〜15:00くらいの時間帯でお仕事してる方、何のお仕事してますか?
そのお仕事、オススメですか🥺?
- 🐰(生後10ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ
9時半から15時半です。損保事務です、子育ての融通は効きます。金融保険系は融通ききますかね
はじめてのママリ🔰
私はフルタイムですが、学校給食の調理補助のパートさんは9〜15時です!
夏休みなどの長期休暇の前後数日間は掃除がありますが、後は全て休みです!
私は異動で数校経験してますが、当たりの現場を引ければ本当に楽しいです🤣
あと給食費は払いますが給食食べられます!
くまこ
10〜16時で事務のパートしてます。
ゆるくて楽だし、仕事が切羽詰まってないので急な休みや早退なども嫌な顔されません。
スキルアップとかは全くないし時給もそんなに高くないけど小さい子供がいれば働きやすいなと思います。
小さい会社で運送業です。
主な仕事はドライバーさんの日報を専用のシステムに入力することです。
初めてのママリ🔰
いわゆる訪問販売の仕事をしています。
大手の会社ですが歩合制なので給与が一定でないのとお客様が減ったら収入が減るので常に売上との戦いです。なのでおすすめしません笑
いいところといえば自分や家族の都合にあわせて勤務時間も変えれるところくらいです🤣
コメント