※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての
妊娠・出産

無痛分娩中に分娩停止して緊急帝王切開になったのですが同じような経験…

無痛分娩中に分娩停止して緊急帝王切開になったのですが同じような経験のある方いらっしゃいますか?
やっぱり無痛分娩で陣痛が遠のいたのが原因だったのかなと考えたりするのですが関係はあるものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうですよ。
無痛分娩だとお産が進みにくく、緊急帝王切開になるリスクがあると最初に説明ありました。
私の周りでも5人中3人帝王切開になってます。

  • はじめての

    はじめての

    ありがとうございます。
    お知り合いでも帝王切開になった方多いんですね😳

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多いですね。
    無痛はリスク多いし仕方ないですよね。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私の周りで無痛の人で緊急帝王切開はいないですが、普通の経膣分娩で、緊急になった人は5〜6人知ってます!臍の緒が絡まったとか、心拍が弱くなったとかを聞きました😣💦
やはりどのお産でもリスクは付きものですからね、、、。