※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児まま❤︎
家族・旦那

あー、もうほんとイライラする!皆さん、旦那からのストレスってどーやっ…

あー、もうほんとイライラする!!!!

皆さん、旦那からのストレスってどーやって発散されてます??

育児ストレスなんて1ミリもないのに、旦那ストレスがやばいです!!!
一回言っても理解してくれない。
何度も何度も同じこと繰り返す。
そのくせ全力でエッチしたがる。
家計のことなんて全然考えてくれない。
貯金崩しながら生活してるよ!生活カツカツだよ!って何回言っても理解してくれない。

来月から私も仕事を始めますが、こんな旦那が家事や育児を手伝ってくれるのかも不安です。

皆さん、旦那ストレスどーやって発散されてますか??
また、ダメ旦那をお持ちの方、どーやって言い聞かせてますか??

コメント

さっちゃン♡

寝てる旦那を寝ぼけたふりしてぶん殴ります(笑)

• 二児まま❤︎

二児まま❤︎

(笑)(笑)👏👏👏
    それいいですね!!うちの旦那クチくっさいから寝てるときは普段近づかないけど、今日はボコボコにします✌︎(笑)

• 7月2日

息子に毎朝起こしてもらいます。
寝てる旦那の顔をいきなり思いっきりペチンッって叩くか、
たまに足で旦那を顔を踏んでます😂
わたしは何も教えてません🙌←

• 二児まま❤︎

二児まま❤︎

お子さん、分かってるんですね!!👏👏💕可愛い理解者がいて、羨ましいです〜〜♡♡

• 7月2日
なるねこ

わたしも旦那イライラの解消方探してたとこです(笑)
土日休みで人手あるはずなのに平日の方が育児はかどります。

機嫌の良いときだけ子供構って懐かないとボヤいて、男の人って勝手ですよね😭
喧嘩腰になると面倒臭いので、自分が落ち着いてるときに〇〇してほしいなー。とか控えめに言います。

• 二児まま❤︎

二児まま❤︎

分かります(;_;)旦那か休みでも、旦那の世話もしなきやいけないから全然休めないですよね。
    うちの旦那と似てます〜〜
    友達の前とか実家に帰ると、無駄に子どもの世話するんですよね。他の人が見てるから。「俺はやってますよ〜」感出すんですよね。
    そーゆー姿見てても、イライラするんです😭😭😭😭

• 7月2日
  • なるねこ

なるねこ

外で張り切るのイラつきますよね😤お家でもこうだと嬉しいねぇ。って子供にわざと人前で言ってみるのは子供っぽいですかね😫
    わたしが友達に旦那のグチを言わないからか、友達からは良いパパにみられてるから、なんだかな〜、です(_ _).。o○

• 7月2日

わ!何もしないくせに体求めてくる所、本当にうちと同じです(笑)
私は朝絶対起こしません、見送りもしません😂旦那は教師なので土日も部活の試合で遅いので、本当に寝てる我が子しか知らない状態です。
今はまだ育休中で我慢できますが、私も仕事復帰したらちゃんとやっていけるか心配です💦

• 二児まま❤︎

二児まま❤︎

うざいですよね!!!私が旦那に怒ったあと「ごめん〜〜」とか言って身体求めてくるんです!!!あり得なくないですか?!?!気持ちわる!ってなります。なんで今日から2ヶ月はエッチしません✌︎旦那、性欲強いんでたぶん死にます(笑)(笑)

朝起こさないのいいですね!旦那、私が起こさないと起きないんで会社遅刻しろってかんじです😂😂😂

• 7月2日