※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ太
妊娠・出産

妊娠がわかった時、どんな気持ちでしたでしょうか?

妊娠がわかった時、どんな気持ちでしたか?

コメント

ありあり♡

やっぱりとっても幸せな気持ちになりました(o^^o) 私にも赤ちゃんが!という感じで(*^o^*)

deleted user

やっときてくれたー!と嬉しかったなぁ!

ダンナはお腹にむかって、待ってたよーよく来たねーと話しかけてました(^_^)

はなちゃん

赤ちゃんが欲しかったので、妊娠したとわかった時、嬉しすぎていろんな人に連絡しまくってました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

それから毎日にやけちゃってましたね〜(^ν^)

deleted user

とても嬉しい♪( ´▽`)でも1度流産したことあるのでとても不安な気持ちでした。素直に喜べない…みたいな。
あとこのお腹に赤ちゃん本当にいるのかなって信じられない気持ちでした。

ゆーりー

嬉しい気持ち、信じられない気持ち、不安な気持ち、入り混じってました。

妃★

嬉しい!分娩予約しなきゃ!
これから飲み会を何て断ろう?
私たち夫婦の繁殖力ってすごいな(笑)
と思いました。

蒼空まま

嬉しい気持ち半分
不安な気持ち半分

シホ。

入籍と挙式まで終えて避妊を辞めたら
最初の月に妊娠したので
「えっ?!はやっ♡やった♡」
って感じでした(゚∀゚)!
旦那も「はやwまだ式から一ヶ月よ(笑)」
って言ってました★
姉に流産の経験があったし、期待と不安でいっぱいでしたね!

mmmm

とびあがるほど嬉しい気持ちで旦那さんとも抱き合って喜びました(*^^*)
が、健診のたび不安で不安で..手放しで喜べるようになったのは最近ですw
今臨月です(*^^*)

ぱぁちゃん

お義父さんが病気で孫を見せてあげたいって思いで病院に通いながらの子作りだったんですけど、間に合わず…
お義父さんが亡くなった次の週に分かった妊娠で、涙がでましたね。
元気に育ってます(*´◡`*)

咲子

一人目を流産してるので、もう泣きながら主人と喜びました(*´ω`*)!!!

さち

妊娠発覚したのが12月25日だったんで
両親も旦那もビックリでした(*^^*)
今でもビックリして笑った顔が
忘れれません(*^_^*)

赤ちゃんが出来たって思った時は
本当嬉しいかったです///

りり

妊娠がわかった時は、とっても嬉しかったです(*^^*)
自分のお腹の中にもう1つの命があると思うと、しかも大好きな旦那さんの子だと思うと、とても幸せな気持ちになりました(#^.^#)

ゆかり

はじめての妊娠で子宮外妊娠だったので、
今回は、大丈夫かな?って不安でいっぱいでした(._.)‼︎
でも、今妊娠9カ月♡
楽しみです(^_^)

gumi

私は3児の母です(*´ `*)*+.♡
そして、今4人目を授かってます。

私は上3人共、酷いつわりで悪阻でみんな入院を経験(இ﹏இ`。)
トイレが友達で1日中吐くの繰り返しでした。
つわりが酷い人は出産が楽の言葉の通り、安産でした。
だから今回の妊娠は、正直嬉しい気持ちより先に申し訳ないが...凄い悩みました。
またつわりが...って頭をよぎったからです。
母は強しなんて、私の辞書にはないなあー
だって今も毎日弱音はいて、泣いてます。
でも初めてエコーで対面した時に自然に涙が...
この子は、こうして頑張ってる!私たち家族の元へきてくれたのに...
真っ先に喜べなかった気持ちでいっぱいだったのが申し訳なかったです。

でも頑張ります!
だってまた素敵な宝物が1つ増えるんだもん꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱