コメント
怪獣使い
分からないのは仕方ない!でも理解しようとする気持ち持って欲しいです(><)
退会ユーザー
理解しようとしてるかですよね(T▽T)
-
ちーたむん
そうなんですよね!男と女は脳の作りが違うからっていうのわかってても、やっぱりイライラはしてしまって😂
理解しようとしたり、少しずつ何かやろうとしてくれたり…。してくれ…って感じです😅- 7月2日
退会ユーザー
なら私も女だから分からないわ🙄て言い返します笑
-
ちーたむん
全く同じ言葉返しちゃいました😝(笑)
- 7月2日
1214
うーん🤔逆に分かったような口聞かれると、男だから分かんないだろ!ってなります(〒^〒)
分かんない。で逃げちゃダメですけど(。>ω<。)
-
ちーたむん
そうなんですよね~❗そこがまた難しいとこですよね~😂💦
- 7月2日
-
1214
もう諦めが大事です(。>ω<。)
分かってもらおう、理解して欲しい。なんて思ってると、イライラしますから((유∀유|||))
イライラしない為に、女の気持ち、母親の気持ちは男には分からないし理解出来ない。
子育ての悩みも旦那に分かってもらう事は不可能なんだ😳って思うようにしたら、楽になります❀.(*´▽`*)❀.笑- 7月2日
-
ちーたむん
お返事遅くなってしまいました:( ;´꒳`;):
私、そう思いながらやろう!!!!!!!って思ってるんですけど、どーにもこーにも、イライラしてしまうんですノω・、) ウゥ・・・ 早くそう諦めたいのに🤣
今の私には、1人で全部やるのはキャパオーバーなので、早くもっと色々と効率よくできるように努力していかないとですね😂💦- 7月3日
もっち
はじめまして。
ママさんは、
子育てで疲れたり家事と両方は本当に大変なんですよ…
だから、
旦那さんも仕事とかで大変だとと思いますが少しだけでも理解してもらいたいだけなんですよ!
イライラしたりするのはお互いさまですからね。
私もそうですが、
あまりイライラを相手にぶつけないように子供を親に預けて、少しだけ一人の時間作らせてもらってます。
私個人、仕事もしてるので。
偉そうなこといって本当にすみません…m(__)m
-
ちーたむん
ホント、ママのやる事って多すぎですよね😂💦
外のお仕事ももちろん大変なのは承知なんですけどね🤣
私は義母も遠くに住んでいて、自分の母親が先月他界してるのでなかなか預けるのができなくて💧
たまには1人の時間も大切ですよね😅- 7月2日
じゅんさん
ズルいですね。
男と女、他人同士が夫婦になるんだから、理解する努力はしてほしいですよね。
-
ちーたむん
ですよね!!!!!!!できないからって何だよ(゚∀゚ )ってなりますよね~。
じゃ、私もできません。ってできないから色々と工夫して考えてやってるんだよ!!!!!!!っていつも思ってます。- 7月3日
ちーたむん
わからないのは仕方ないんですけどね🤣でもそれで、あ、そうですか。って引き下がりたくないんですよー…。
理解しようとする姿勢が全く見られないと尚更😩💧