※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YBS
サプリ・健康

風邪が1ヶ月続き、病院で蓄膿症と診断されました。治療にはどれくらいの時間がかかるでしょうか。

私の話です。1ヶ月くらい風邪が治らなくて今日やっと病院いったら蓄膿症って言われました😷。子供の病院はすぐ行くのに、自分は後回しにしてました……蓄膿症ってどれくらいで治りますかね。鼻水本当に不快です頭もめちゃくちゃ痛いです🤧

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよーー辛いですよね😭
めっちゃ効く強めの抗生剤であれば3〜4日あれば良くなったイメージです😭

  • YBS

    YBS

    3日はかかりますよねコメントありがとうございます。熱のないただの風邪で病院に行くのがめんどくさくて放置してたら悪化してました😷悲しみ

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

私は薬飲んで1週間くらいで良くなりました!
めちゃくちゃ不快ですよね😭お大事にして下さい!

  • YBS

    YBS

    不快です🥲薬効いてめちゃくちゃ眠くなるし、早く治って欲しいです

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

私は重症だったので治るのに2週間くらいかかりました💦

  • YBS

    YBS

    重症すぎます2週間😇❕
    ココ最近ずっと鼻詰まってるから、不快です……頭痛もあって寝てたいです😮´-育児があるから休めない!
    コメントありがとうございました

    • 2月10日