※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&2R.mama♡
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんが風邪っぽい症状が出ています。熱は37.3℃で病院に行くほどではないかもしれませんが、青い鼻水や咳もあります。月曜日に病院に行くべきか、様子を見るべきか相談したいです。


生後1ヶ月半くらいなんですが、
家族全員風邪のせいか
若干風邪っぽい症状があります。

熱は37.3なので
慌てて病院に行くほどではないと思うのですが、
こういう症状になったら連れてった方がいいとか
ありますかね😅⁉️

今の所母乳の飲みはよく、機嫌もいいです。

くしゃみするとたまに青い鼻水、
時に咳っぽいのが出ます。

月曜日に病院連れて言った方が良いですか?
それとも様子見ですか😶?

コメント

ひよ

月齢が低いので念のため早く見てもらったほうがいいと思います!

ハッピー

赤ちゃんの平熱は36.5〜37.5度なので、熱はなさそうですね。38度越えたら急ぎますが💦
様子見でよさそうですが、青い鼻水は心配ですね😣
早めの対処で、小児科か耳鼻科に行くかなぁーと私は思います。