※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ2
妊娠・出産

つわりがない3人目の妊婦です。不安になるほど全く気持ち悪さがない状況で、同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

3人目…つわりがない❗
1人目2人目は生理予定日から気持ち悪さがあり、5週ではそこそこ気持ち悪くピーク時は点滴をする程だったのですが今回は全く気持ち悪さが「無」です。
なさすぎて逆に不安です😱
同じような感じだった方、そのままずっと悪阻なかったですか?それとも急に始まったりしましたか?体験談聞かせて下さい✨😆👂

コメント

りぃな

一人目はどうなるかと思っていたのに全く悪阻がなかったんですが、二人目は4ヶ月頃に二週間ほどつわりがありました。
寝ても覚めても食べても食べなくてもなんとな〜く気持ち悪くて…これ悪阻だなと、しばらく続いてから確信しました(笑)

• そうママすけ2

そうママすけ2

そうなんですね😱このままないほうがラクで良いなと思いますがまだ分からないですよね(・・;)

• 7月2日
  • りぃな

りぃな

悪阻は後期に出る人もいるらしいですし、その時になってみないとどうなるか分かりませんね〜(><)

悪阻は自分の遺伝子が強いと同調して軽くなり、旦那さんの遺伝子が強いと反発して酷くなるようなことを聞いたことがあり、悪阻がなくても赤ちゃんの成長には関係しないみたいなので、きっと大丈夫ですよ(b・ω・)b

健診まで長いし心配になっちゃうとは思いますが...赤ちゃんの生命力を信じてくださいね☆

• 7月2日
  • そうママすけ2

そうママすけ2

はい\(^^)/
    ありがとうございます☺⤴

• 7月2日
仲良し家族❤️

私も三人目までは生理遅れた頃からん?なんか変からの
ゲロゲロでした🎵四人目は
あらない。と思っていたら9週くらいからゲロゲロでした💦💦💦

• そうママすけ2

そうママすけ2

ゲロゲロ😱⤵
    つわり…無いにこしたことはないですね(>_<)このままありませんように…🎋

• 7月2日