※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MO
妊娠・出産

前駆陣痛が痛くてお腹が張り、5分間隔で我慢している初産婦です。間隔が揃っているので不安です。皆さんは5分間隔の時は余裕でしたか?

前駆陣痛がいつも深夜に始まり朝9時くらいになるとおさまってしまいます。
今日も0時くらいから始まったのですが、今までより痛くて痛みがおさまってからもお腹はずっと張ってる感じです😣
初産だし、前回帰されてるのでとりあえず5分間隔くらいまでは我慢しようと思っているのですが皆さん5分間隔のときはまだ余裕でしたか?

ちなみにまだ間隔綺麗に揃いますよね?前駆陣痛のもなぜか比較的揃ってるので余計に分からなくて😭

コメント

じゅんぴ

これは本陣痛のような気がします!
私も5分の時は全然余裕だったし、いきなり5分間隔でしたよ!!

• MO

MO

コメントありがとうございます😭
    いきなり5分ってこともあるんですね!本当人それぞれで判断が難しいですよね😢💦
    5分になったら電話してみます😭✨

• 7月2日
りんごちゃん

私の時は間隔は綺麗に揃ってなかったです💭
大体5分間隔になったくらいで病院に向かったのですが、その地点ではまだ生理痛くらいの痛みでした。

病院に着いてから1時間〜2時間後くらいに本格的に我慢できないくらいになりました😭

私も生理痛くらいの痛みの地点では危うく病院から帰されそうになっていたので、とりあえず5分間隔になったら病院に電話してみて、痛みの程度を伝えてみたら良いのかなと思います(>_<)

きっともうすぐ赤ちゃんに会えますね!👶🏻
お産大変ですが、頑張ってください!!!

• MO

MO

コメントありがとうございます😫
    帰されたくないですよね💦
    どんな痛みなのか本当恐ろしいです…

とりあえず5分まで待って電話かけてみます🙌
    ありがとうございます✨頑張ります😭

• 7月2日