※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっさん
ココロ・悩み

育休明けで仕事がうまくいかず、子供の世話や家事に追われて疲れています。困っている方いますか?

育休明けで仕事覚えられなかったり、子供の病気などで休みがちだったり、ご飯がベビーフードばっかりだったり、部屋が汚部屋だったり、、、まだまだありますが、とにかくダメダメな方いますか?何一つ満足に出来てなくて病みそうです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

くま

まんま私ですね!!
病みますよね、私も少し前はホントにそんな感じでした(T-T)

仕事は以前はある程度できていると思っていたのですが、復帰後は全く上手くいかなくて、とても落ち込みました。

今は仕事は少しマシになりましたが、まだ思うようにできません。
でも少しずつ、時間がたてば覚えれるようになりますよ(^^)

休みがち、ベビーフード、汚部屋は今もです(笑)きちんとできない自分にイライラしてしまいます!