※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RM
子育て・グッズ

赤ちゃんの夏のパジャマについて悩んでいます。セパレートを買うべきか、ロンパースを着せるか迷っています。肌着はキャミ型ボディオールやタンクトップを使用予定です。就寝時の服装を教えていただけますか?写真もあれば嬉しいです。

夏のパジャマについて☺︎

いつもお世話になっています
冬生まれ、もうすぐ生後6ヶ月の娘の寝る時の服装に悩んでいます。

まだセパレートは着せてないのですが、これを機に買うべきか、ロンパースを着せるか…

肌着はキャミ型ボディオールやタンクトップを使用する予定です←肌着の概念もちゃんとわかりません…(>_<)(写真)

よろしければ、就寝時、皆様がどういった服装を赤ちゃんにさせているか教えて頂けないでしょうか?
写真もあれば嬉しいです。
アドバイスよろしくお願いします(T_T)

コメント

*K♡MAMA*

よく左側のボディースーツ着せて寝せてますよ!!

腹巻付きズボンのパジャマオススメです!

∞まぁみん∞

娘は、パジャマは暑くなってきたのでメッシュ素材のボディースーツ肌着で寝てますよ。
左のものと形は一緒のです。

こんちゃん

写真は出先なのでないですが、左のタイプを着せて寝かせてます♪
ただ、タオルケットをかけても剥いでしまう子なのでスリーパーをその上に着せてそのまま寝かせてます(^-^)
動いてもお腹冷えないので役立ってます♪

RM

ご回答ありがとうございます!

肩だしで寝ても大丈夫でしょうか?

RM

ご回答ありがとうございます☆

メッシュ素材探してみます!

∞まぁみん∞

ユニクロに売ってますよ。

RM

ご回答ありがとうございます!

うちも動き回るので、スリーパーも探してみます☆

RM

ありがとうございます☆
早速行ってみます!