※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のああ
妊娠・出産

ブラジャーについては、授乳時に問題ないかどうか気になっています。電磁波シールド腹巻きについては、仕事で電磁波の影響が心配で購入を考えています。オススメがあれば教えてください。

いつもご回答ありがとうございます。ブラジャーと、電磁波シールド腹巻きについてと、質問があります!

・ブラジャーについて
手持ちのブラがきつくなってきたので、もともと持っていたユニクロのブラをサイズを変えて買い足そうと思っています。
使っている方に質問なんですが、ユニクロのブラでも授乳時、問題なかったですか??
授乳のことを考えると、やっぱり授乳対応のものを買ったほうがいいのかなと迷っています。

・電磁波シールド腹巻きについて
仕事で狭いコンクリートに覆われた部屋でパンやケーキを作っています。狭いところに業務用の大きな冷凍・冷蔵庫やオーブンがいくつもあるので、電磁波の影響が心配で、電磁波シールドの腹巻きタイプのものを購入しようかと思っています。
Amazonとかでレビュー等色々見てるんですが、なかなか良く性能などわからなくて…
もし使ってる、使ってた方いらっしゃれば、なにかオススメあれば教えていただきたいです(>_<)

ご意見よろしくお願いしますm(__)m

コメント

のああ

ユニクロブラはこれを使っています!

あーーママ

私もユニクロのブラ使ってます(*^^*)ノンワイヤーで楽ですよね!ユニクロのブラでも授乳できないこともないですよ。しかし、肩紐をずらし、あまり伸びない生地なので授乳はしにくいと思います。授乳ブラはおっぱい出しやすく作ってあり生地も柔らかいのでしやすいです。添い乳なんかは授乳ブラじゃないと無理かな?おっぱいピーピーでてる時、両方でてるので。私は今回3人目ですが授乳ブラ買いました!

のああ

返信遅くなりすみません!回答ありがとうございます!
やはりユニクロブラだけでは授乳厳しいのですね…
参考になります!それを踏まえてブラ購入検討したいと思います(^-^)/