※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろう
妊活

高温期7日目で排卵検査薬を試したが陰性。妊娠された方の経験を知りたい。排卵検査薬での陽性について不安。

高温期7日目。排卵日過ぎてからの2週間は、いつもとっても長く感じてしまいます(;_;)
そこで妊娠検査薬でフライングする勇気もなく、あまってる排卵検査薬やってみました!
くっきり陰性!笑
同じように排卵検査薬でフライングして、陰性でも妊娠された方いらっしゃいますか?
妊娠検査薬じゃないもん!と、言い聞かせてますが…
ネットみてると妊娠されている方は排卵検査薬でも陽性みたいなので(;_;)

コメント

経験ではないですが、高温期7日目が確実ならたとえ妊娠検査薬でも陽性は出ませんよ💦 
もしかしたら出る方もいるのかもしれませんがかなり稀だと思います。
なのでまだまだ大丈夫ですよ(*^^*)

• こたろう

こたろう

ご回答ありがとうございます!
    まるこめさんのお言葉で気持ちがホッと楽になりました(;_;)!
    ずっと無排卵だったんですが先月からきちんと排卵確認できるようになり、タイミングもバッチリでしたがだめで…
    今回は高温期もいつもより高めで安定してるので期待してしまって💦
    まだまだ長いですが、あまり気にしないように過ごそうと思います♡
    ありがとうごさまいます(^^)!!

• 7月1日
ななな

高温期7日なら、妊娠していて陽性になるって言われる排卵検査薬も陽性にはならないと思います💦

高温期11日目で排卵検査薬陰性で12日目から強陽性になりました!
妊娠検査薬もその頃からうっすら反応したのでまだ落ち込まないでください‼️(^^)

• こたろう

こたろう

ご回答ありがとうございます!!
    心強いお言葉ありがとうございます(;_;)
    排卵後の2週間前は毎回いてもたってもいられず、勝手に落ち込んでます。
    わたしもその頃に喜べるように祈ります✨
    ありがとうございます♡

• 7月2日