※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新しいバス停での子どもとの関係に悩んでいます。相手が大人しいため距離を縮められず、送迎の遅刻や無断欠席が多くストレスを感じています。どうすればモチベーションを上げられるでしょうか。

同じような状況の方いらっしゃいますか?モチベ上げたいです🥲

3学期から転園してきた子がバス停一緒で仲良くなれるといいなと思ってたけど、親子共にあんまり喋らないタイプ…実母と思われるおばあちゃんが一緒に来てる時もそんな感じなので緊張とかじゃなく元々大人しい性格だと思います。私も積極的な方じゃないので性格的にもそれ以上距離を詰めることは多分今後もできそうにありません。
それだけならいいけど転園してきて1ヶ月経ってないのに既に送迎に遅刻したり無断欠席したり、少しの時間だけどこちらも迷惑してることが多々あり。(時間になったら出発する決まりだけど遠くから走ってくるのが見えるので待たざるをえない。しかもあまり申し訳なさそうにしてない)アプリでバスのリアルタイムの位置情報わかるのにな…

この一年間バス停ひとりきりですごく気楽だったからなんだかションボリです🥲
バス通園をやめるレベルではないものの毎日地味なストレスがあります😵

コメント

はじめてのママリ🔰

バス停メンバーが苦手な人で、一年我慢してバスやめました!
めちゃくちゃ楽で早く辞めればよかった😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしてもならそうすべきですよね😭
    これ以上悪化しそうなら辞めることも視野に入れてみます💦ありがとうございます😊

    • 2月12日