※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほれ
妊活

外食中に可愛い男の子と優しいママに出会い、ほっこりした。高温期10日目で期待と不安。誕生日に赤ちゃんが来るといいな。

独り言ですが・・・さっき旦那と外食したら隣りのテーブルに1歳にならないくらいの男の子と一緒のママ・パパさんが来ました。
男の子が私の事をじっーと見てきたので思わず微笑むと可愛い笑顔になり手を振ってくれました♪
私も手を振ると喜んでくれて、それから何回も何回も私達を見ては笑って手を振ってくれました(*´꒳`*)
そのやりとりにママさんが気づきペコッと頭を下げて挨拶してくれて男の子に「良かったね〜あっちのお席に遊びに行きたいね」って笑ってくれました♪

とっても可愛くてママさんもとっても優しい方で短い時間でしたがとてもほっこりさせていただきました♪
お店を出ると少し離れた所で打ち上げ花火が上がっておりとっても綺麗でした✨

只今高温期10日目。
なんとなく体調がいつもと違い期待しつつなんとなくまた無理かなとモヤモヤ。
そんな時の出来事だったので、あー、私もあんな風になれますように祈ってます(*´꒳`*)
おまけに明後日は自分の誕生日♪赤ちゃんが来てくれるといいなぁ♪

コメント

くまくま

とっても素敵なママさんと可愛い息子くんですね💕
読んでてこちらもほっこりしました☺️
ほれさんに可愛い赤ちゃんが来てくれますように♡
ジメジメした日が続きますが体調崩されないようにお過ごし下さいね😌

• ほれ

ほれ

お返事ありがとうございます(*´꒳`*)

私も本当に幸せな気持ちにさせていただきました♪
    そう言っていただきありがとうございます♪嬉しいです♪

くまくまさんも娘ちゃんも体調崩さないようお過ごしくださいな(*´꒳`*)

• 7月1日
まる

なんだか素敵です(*´꒳`*)見ててほっこりしました。
私も同じく高温期10日目です(*´꒳`*)
お互いママになれますように。。♡

• ほれ

ほれ

私もすごくほっこりしました〜♪

あーさんも10日目なんですね!お互いまだまだモヤモヤする時期ですがママさんなれるよう祈ります♪

• 7月1日

ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございます(^^)✨

私も同じような経験あります〜♪ ご飯屋さんとかで、すっごい笑顔でこっちを見てきたり、思いっきり手を振ってくれるちびっ子!可愛いですよね〜✨その度に、あんな可愛い子どもと一緒にお出かけ出来る日が来るといいな〜と思いながらニヤニヤしてます(o^^o)笑

ちょうど私も高温期で、期待とモヤモヤで悩まされているところですが…お互い、赤ちゃんが来てくれるといいですね❤️

• ほれ

ほれ

わぁ!お誕生日のお祝いありがとうございますm(_ _)m♪

ホントに可愛いですよね〜♪私もよく電車とかお店とかで可愛い子に会うのでホントこんな可愛い赤ちゃん私のとこにもきてほしいなぁっていつも思います(*´꒳`*)

高温期はホントにモヤモヤしちゃいますよね( ´Д`)
    お互い早く赤ちゃん来ること祈ります(*´꒳`*)

• 7月1日
しーか

うわ〜、ほっこり〜!❤️
あたたかいひと場面でしたね(*ρ~`*)
他人の子にも優しく接することができるほれさんのような方には絶対に赤ちゃん来てくれるはずです!!私が赤ちゃんだったら即お腹に入りますもん!笑

お誕生日ももうすぐということでおめでとうございます✨( ^o^)っ【子宝祈願】

• ほれ

ほれ

わぁ・・・(´;ω;`)💕💕そんな風に言っていただけてホントに泣きそうなくらい嬉しいです!ありがとうございます😂💕

お誕生日のお祝いまで・・・😂💕

こんな風に思ってくださるしーかさんのほうがずっとずっとお優しいしとても素敵な方です✨私も自分が赤ちゃんだったらしーかさんのお腹に授かりたいです♪

しーかさんのおかげでさらに幸せな気持ちになれました♪ホントにありがとうございます(*´꒳`*)

• 7月1日
ahyl❤︎

読んでたら何か私まで幸せな気分になりました😊
ほれさんのような素敵な方にはきっときっと赤ちゃん来てくれると思います!!
お誕生日プレゼントに赤ちゃんが来てくれてますように…❤️✨

• ほれ

ほれ

私もホントに幸せな気持ちになれました♪
    HAL❤︎mamaさんのお言葉にも幸せな気持ちにさせていただきました〜♪
    ホントにありがとうございます(*´꒳`*)

• 7月1日