※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ☆☆☆☆
家族・旦那

昨日旦那と夫婦喧嘩をしました。旦那は仕事が残業と言ってなかなか帰っ…

昨日旦那と夫婦喧嘩をしました。
旦那は仕事が残業と言ってなかなか帰って来ず、11時にやっと帰ってきたと思ったらパチンコに行ってました。
旦那は喧嘩の度近くの実家に行ったり遊びに行ったりして発散させてきますが、私は子どもがいるし実家も遠くそんな無責任なことできません。

帰ってきた旦那はスッキリした様子で普通に話しかけてきますが、こっちはそんな気分にもなれず…そのまま旦那は今朝また仕事に行きました。

そして今また帰ってきません。
こっちも少しは歩み寄ろうと昼に一回連絡して返事は一応来たのですが、仕事で遅くなると言ってたけどパチンコだと思います。
電話も出ません。
さすがに腹が立ちます。
喧嘩の内容以上に旦那の勝手さにムカついてます。
こっちだって実家に帰りたいです。
昨日くらいの時間には帰ってくるんだろうけどもう疲れたし何の解決にもならない喧嘩も嫌です。
どう思いますか?

コメント

jj

まだ夫婦喧嘩した事ないんですが、私なら多分子供連れて実家帰ると思います

• みみ☆☆☆☆

みみ☆☆☆☆

さすがに帰りたいですよね。
    親を巻き込みたくないけど、ストレスすごいです。
    旦那に子ども預けたくもないし、実家に帰るくらいしか気持ち安らぎません…

• 7月1日
4kizmam(27)

私、帰っちゃいます。

なんで自分だけ息抜きできて、わたしはしたらいけないの?なんなの?とおもってしまうので

• みみ☆☆☆☆

みみ☆☆☆☆

本当にそう思います。
    旦那から今ごろ帰ってくるって連絡あったけど、もうご飯も準備してないし息子と寝ることにします…
    腹立って寝れないけど、グチグチすみません

• 7月1日
  • 4kizmam(27)

4kizmam(27)

ママだって人間なんですから(^^)
    こっちは仕事してんだ!みたいな感じで来られたら、私は自分と子供達のためだけに生きます。といいたくなりますよ

• 7月1日
  • みみ☆☆☆☆

みみ☆☆☆☆

ありがとうございます‼
    本当に息子と自立して生活したいです。
    旦那もストレス溜まるだろうけど、喧嘩なんだからお互い様だし、電話出なかったり帰って来ないのは人としてどうかと思います。

• 7月1日
ママリ

実家に相談して、少し帰省したらいかがですか?
きっと旦那さんはどんなに遅くなってもおうちで待ってくれてる人がいるって安心して油断してるんだと思います。
帰って誰もいない寂しさや、誰かが待ってくれてる有り難みを味わってもらいましょ!

ママだけ悔しい思いするの嫌です!(><)

• みみ☆☆☆☆

みみ☆☆☆☆

そうですよね…
    ただ大人だから逃げれば解決ってしたくなくてとどまってたのに、旦那はくだらない子どもです。
    旦那帰ってきたけどご飯もないから一人でカップ麺食べてます。
    明日から旦那二連休だけど無視して息子と二人で出掛けます
    どうせ喜んでパチンコやら行くんじゃないですかね

• 7月1日