※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

選んだ人が悪かった、見る目ない私が悪かったのは大前提としてやはり年…

選んだ人が悪かった、見る目ない私が悪かった

のは大前提として

やはり年上の結婚した方が裕福な生活できるのでしょうか?

年上でも資格なし転職繰り返してたら
意味ないですよね。


同い年夫婦で稼ぎも良くないくせに
仕事してる。って箸一本洗いません。

○時に起きるからお風呂お湯溜めといて
○時に家に着くからご飯の支度して

飲み物はあれ買ってきて
お昼は〇〇食べるから買ってきて



それでもしがみついてないと生活できない
自分が一番情け無い。

コメント

はじめてのママリ🔰

年上でお金もってる元カレはだいたいモラハラありました😂1個差の旦那と結婚したけど全然今の旦那との方がそこまでお金の心配もなく普通の生活はできてます。元カレとは付き合ってた時はお金使ってくれてたけど結婚したら使わないでモラハラだけ継続されそうな雰囲気ありました😇

k

はい。年下よりは年上の方が年収が良い割合は多いと思いますが、必ずしもそうとは限りません。
元旦那は8個上ですが
まさに書いてる通りろくな資格なしで転職繰り返して離婚しました😂
最近1個下の人と再婚しましたが、公務員で安定してます。

家事や育児に積極的かどうか
これも年齢は関係ないですね。

稼ぎと良くなくて家事もしない、口だけ出す。。
家事くらいはせめて頑張ってくれって感じですね💦

ママリ

同い年夫婦ですが、
アラフォーなのでそこそこの収入があります。
子供たちは4〜5個習い事してます。

旦那の方が私の倍以上稼いでいますが、
お風呂掃除、洗濯、洗い物、買い物、料理なんでもやってくれます。
年齢と言うより、元々の性格ですかね。