※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あはあはスマイル
妊活

排卵検査薬を使って妊娠を計画中。陽性反応があったが、旦那とのタイミングが合わず不安。妊娠可能性についてアドバイスを求めています。

初めての投稿で失礼な内容、不快に思われる方がいらっしゃったらすみません(;_;)

2人目が欲しいなと思い、生理周期がバラバラで排卵日が特定しにくかったので、初めて排卵検査薬という物を使いました。
旦那さんも2人目が欲しいと言っています。

ちなみに、排卵検査薬の種類は、チェックワンファーストデジタルで、ニコちゃんマークが出るタイプのものです。
ニコちゃんマークは排卵の約2日前に出るみたいです。

7月8日…陰性(仲良し)
7月9日…陰性
7月10日…陽性
7月11日…陰性
7月12日…陰性

でした。10日に陽性になって嬉しくて旦那さんに伝えて、仲良しの約束をしてたのですが夜中になっても寝室に来なくて、DVDを見てたみたいで出来ませんでした。
翌日もまだ可能性あるかもと思い伝えると、「ヤればすぐ出来るから、焦って言うなっ」と言われ、また出来ませんでした。

今回のは、妊娠している可能性少ないでしょうか?

基本的な質問で、長々と、申し訳ありません。
何かアドバイスなど頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

コメント

lycopene

排卵の二日前が良いって聞くので、可能性は無くは無いですよ!

旦那様あはあはスマイルさんの一周期も無駄にしたくない気持ちをわかって欲しいですよね😡

lycopene

あっ12日が排卵って事ですか??

あはあはスマイル

アドバイスありがとうございます☻‼︎本当に分かって欲しいですっ(;_;)‼︎

排卵検査薬通りにいくと12日が排卵日当日ということになると思います‼︎

lycopene

仲良しが4日前って事ですね!

精子長いと1週間生きてるっていいますから、可能性は無くは無いかなって思います😊

あはあはスマイル

ありがとうございます(;_;)♥︎‼︎
可能性を信じて待ちたいと思います‼︎
ありがとうございました‼︎★

ママリ

可能性はあると思います。
男性は今日がタイミングと言われるとプレッシャー感じたりするみたいですね。排卵日とは言わずいちゃいちゃするのがいいのかなと思います。
子供欲しいのに協力してくれないと辛いですけどね。
妊娠してるといいですね😃

あはあはスマイル

コメントありがとうございます☻‼︎
やっぱりプレッシャーかけてしまってたんですかね(;_;)⚡️
来月は自然な感じで誘ってみます♪ありがとうございました(^^)★