※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paku*
家族・旦那

義母ムカつくー。旦那がかけたテレビ電話で息子の写真撮って、「なんか…

義母ムカつくー。旦那がかけたテレビ電話で息子の写真撮って、「なんか頭でかくなった?目も離れてきた?唇も分厚くなったね」ってどんだけけなすんだよ💢
それ全部旦那の遺伝ですけど💨
私にも太った?って失礼すぎ👊
あームカつきすぎて来週会いに行くの嫌になった。
来週はもう37週入ってるのに行かないといけないなんて😞

コメント

miii:

うわっ、すんごいムカつきますね(=_=)

妊婦さんに、太った?はいかんだろー!!
うちも、身内に散々太ったコール受けたので凄く分かりますよ(╬っ´ω`с ╬)

  • paku*

    paku*

    コメントありがとうございます!
    太ったって言うけど妊婦なんだからしょうがないこともあるだろーって感じですよね💨
    義母の脂肪たっぷりのお腹と比べられてどっちが妊婦かわからないねとあちこちで言われるのが物凄く嫌です😡

    • 7月1日
華💐

太った?とか妊婦さんに言う言葉じゃないですよね💦😓

もし、子供さんのこと言われたら、旦那に似てきたんです〜って言ってやりましょうw

  • paku*

    paku*

    神経疑いますよね!

    旦那にそっくりですって言ったら私の妹にそっくりと言い返してきました💨
    ちなみに全く似ていないので猛反撃しました(笑)

    • 7月1日
  • 華💐

    華💐

    むしろ、神経なんてないんだと思います( ˃ ⌑︎ ˂ )
    無神経( °◡͐︎°)✧︎笑笑

    反撃しないと言われてばかりも嫌ですよね( Ꙭ)
    腹立ちますよね!!!

    • 7月1日
  • paku*

    paku*

    それですね!✨無神経!

    はい😁同居じゃなくてよかったとつくづく思います!

    • 7月1日
  • 華💐

    華💐

    私さっき義実家に行ったんですけど、本当イラっとさせる事ばかり言われて旦那に帰りの車の中で、義母のあの言葉なんなの!?って怒ってます😑笑

    同居なら胃に穴空いてそうです😑

    • 7月1日
  • paku*

    paku*

    今日行ってきたんですね😭
    それはお疲れ様でした🙇
    イラッとすること言われてトゲピーさんはその場では我慢しますか?

    本当ですよね😵
    イライラ募って笑えなくなりそうです😡

    • 7月1日
  • 華💐

    華💐

    ありがとうございます💦😂

    イラっとすること言われたら愛想笑いで返します💦😑
    今日も

    義母『この靴可愛いでしょ〜』

    私『〔私の好みじゃないですが社交辞令で……〕可愛いですね〜』

    義母『ざんねーーん。これsだから、Lの貴女は入らないわね〜』

    私『ですね😑』


    ってな感じで堪えてきましたw∠︎( ˙-˙ )/笑
    そのあと、彼氏に文句言いまくりましたけどw( ¯−︎¯ )笑

    ほんと、義実家行くと笑顔が引きつります😭✨笑笑

    • 7月1日
  • paku*

    paku*

    ムカつきますね👊
    好みじゃないから履けてもいらないですしね😂
    私もしばらくは愛想笑いしますけど何度も同じこと言われたりするともう聞こえてない振りします(笑)

    • 7月1日
  • 華💐

    華💐

    もらっても困るから入らなくていいんですけど、ムカつきますよね!( Ꙭ)笑

    私も基本義母と話すときは無ですが、あとからフツフツと苛立ちがこみ上げてきます!笑

    そして、グッドアンサーありがとうございます!!
    お互い苦労しますがw( ¯−︎¯ )
    頑張りましょうね!୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    • 7月2日
deleted user

私の旦那の両親も言いたい放題でしたい放題で困り果ててます😥特に義母にはイライラしています。😒💢かなり頭に来るような事を平気で言うので毎日イライラしっぱなしです❗

  • paku*

    paku*

    同居ですか?😓
    本当ムカつきますよね💨

    • 7月1日
масо*゜

なんて失礼なことを!!!
信じられない💦
産後も会いたくないですね😒

  • paku*

    paku*

    産後会いたくないです😵
    赤ちゃん見せたくないです😱

    • 7月1日
いちご みるく

今度、パパそっくりになってきましたね~!
と言ってやりましょう。

  • paku*

    paku*

    言ったら私の妹にそっくりと言い返してきました(笑)
    全く似ていないのに😞

    • 7月1日