※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile♪
子育て・グッズ

子供を旦那に預けて、日帰りですが、友人の結婚式に参加された方おりますか?ちなみに、夜遅くまでです。子供は1歳になります。

子供を旦那に預けて、日帰りですが、友人の結婚式に参加された方おりますか?ちなみに、夜遅くまでです。子供は1歳になります。

コメント

まめ電球

今年の3月と4月に参列しました!
埼玉住みですが両方とも千葉での挙式でした。
3月のはナイトウェディングでしたし、4月のは朝からでしたがふるい友人が集まるので夕飯食べて帰ってきたので、両方とも帰りは遅かったです(´・∀・`)

• smile♪

smile♪

私も埼玉住みで、東京でやるみたいです!旦那に預けるの不安でご飯ちゃんと食べさせてねって感じです😂

• 7月1日
  • まめ電球

まめ電球

一緒ですね〜♡

ご主人はちょっと心配な感じですか?
    うちの夫は普段からよくお世話してくれる方ですが、それでも心配だったので昼と夜のご飯2人分を作って、更に書いて、そして直接伝えてから行きました!笑

• 7月1日
  • smile♪

smile♪

ご飯だけは食べさせてくれたことがないので、しっかり食べさせてくれるか不安ですが、その日は用意して教えて頑張ります(*^^*)

• 7月1日