※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなな1201
サプリ・健康

モートン病と診断されたことあるかたいますか?病院は行ってないのですが…

モートン病と診断されたことあるかたいますか??
病院は行ってないのですが、昨日の朝から足の裏の中指と人差し指の付け根辺りが歩くと少しズキズキします。
ググってみたら、位置的にモートン病なのかな?と思いまして。
ただ普段あまり、先の狭い靴やヒールは履きません。
ただ仕事柄1日中歩き回ることが多く、休みの日はたまにヒールの靴も履きます。
詳しいかたいらっしゃいましたら、症状や治療方など経験談お聞かせください。😊

コメント

deleted user

わたしではありません!

妹がなりました😭
10歳くらいの時です!!!


症状は急に痛くなり
何をしていても痛いみたいで
整骨院で電気かけてもらったりと
行ってたようですが原因不明。

母の行きつけの
カイロプラクティック的なとこに
一緒にいってみてもらって
モートン病と言われ
そこからはもう自然に治るの待ちでした💦

普段はシップを貼ってたのかな?
包帯巻いてました!!!