※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

家系的に男の子が多くて1人目男の子だったけど2人目女の子だったって方…

家系的に男の子が多くて
1人目男の子だったけど2人目女の子だった
って方いらっしゃいますか??☺️💓

コメント

こんちゃん

見事に私は女家系
旦那は男家系
ですが女の子生まれました( ´艸`)

回答じゃなくてすみません(;'-' )

☃

私のことではないのですが、家系と性別は医学的に全く関係ないんですよ。
産科の先生に言われました。

ゆきんこ

旦那家系が男3兄弟
私の家系が女2男1で
私は男2人産まれました( ´^o^` )
義父も男兄弟です( °-° )ノ

ともちん

私も旦那も女家系ですが
男の子が産まれました👦