こんちゃん
見事に私は女家系
旦那は男家系
ですが女の子生まれました( ´艸`)
回答じゃなくてすみません(;'-' )
☃
私のことではないのですが、家系と性別は医学的に全く関係ないんですよ。
産科の先生に言われました。
ゆきんこ
旦那家系が男3兄弟
私の家系が女2男1で
私は男2人産まれました( ´^o^` )
義父も男兄弟です( °-° )ノ
ともちん
私も旦那も女家系ですが
男の子が産まれました👦
こんちゃん
見事に私は女家系
旦那は男家系
ですが女の子生まれました( ´艸`)
回答じゃなくてすみません(;'-' )
☃
私のことではないのですが、家系と性別は医学的に全く関係ないんですよ。
産科の先生に言われました。
ゆきんこ
旦那家系が男3兄弟
私の家系が女2男1で
私は男2人産まれました( ´^o^` )
義父も男兄弟です( °-° )ノ
ともちん
私も旦那も女家系ですが
男の子が産まれました👦
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント