※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠26週で結婚式を挙げる不安。経験者の話やマタニティドレスの情報が欲しいです。

妊娠26週ころに家族だけで結婚式をあげる予定です。最初はとても嬉しかったのですが、結婚式を挙げると決まってどんどん物事が決まっていくうちに 後期つわりのことや体調のこと 今はまだどうなるかわからないことだらけで不安になってきました。26週ころに結婚式を挙げた方いましたらお話を聞かせてください。またマタニティ用のウェデイングドレスを着たのか普通のウェデイングドレスをサイズを上げて着たのかも知りたいです!よろしくお願いします(ᵔᴥᵔ)

コメント

はちゃ

同じ頃に結婚式を挙げました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
式場の方がしっかりサポートしてくださいましたよ!
体調が悪くなったら無理をしないことが一番です(◍•ᴗ•◍)

ドレスはお店の方と相談して、
お腹が目立たないようなドレスにしましたよ!!ドレスのサイズの確認も大切だと思います!!

みるく

25週であげましたよ😊
マタニティ用のドレスというのは特になく、大きめのサイズのドレスを着ましたよー

りぼん

23週くらいで挙げたと思います!
式の最中は緊張とワクワクで、体調悪くなる暇もなかったです!笑
ウェディングドレスは普通ので、みぞおちの少し下から広がるプリンセスラインのものを着ました👗
サイズは最初のフィッティングでぴったりだったものと、1サイズ上のものを取っておいてもらって、式の数日前にラストフィッティングしてギリギリ下のサイズでいけそうだったので、そのままでした!
インナーはお腹のところだけ緩めにとめてもらいました!
式場やドレスサロンの方がサポートしてくださるので大丈夫ですよ🌟