※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hika
妊娠・出産

つわりは落ち着いてきたが、夕方から夜がつらい。食べづわりで気持ち悪くなるとすぐ食べないと具合が悪くなる。食べ過ぎると胸焼けで夜寝るのがつらい。上の子の相手ができないのが心配。5ヶ月にはスッキリしたい。

つわりもだいぶ落ち着いてきたけど
やっぱり夕方から夜がきついー😭
食べづわりだから気持ち悪くなったら
すぐ何か食べないともっと具合悪くなるし
でも食べ過ぎると今度は胸焼けで
夜寝るのがきつくなるし……
早くスッキリしたいなー。
あとどれ位かなぁ😭
夜しか上の子の相手してあげられないのに
夜不調だとまともに構ってあげられなくてそろそろ
可哀想😢
5ヶ月に入る頃にはスッキリしたいよー。
みんな頑張ってるもんね。

コメント

milkymama

私もまだ悪阻でしんどいこと多いです(´・ω・`;)
夕方から夜ってほんとツライ時間帯ですよね。
お風呂も湯気とかシャワーでオエッとなるし、一苦労。
食べたら食べたで気持ち悪くなるし、空腹になったら胃がひっくり返るような嘔気でしんどいし…
あと、少し!あと少し!と自分に言い聞かせて、悪阻が終わるのを待ってる感じです。
早くスッキリしたいですね!泣
ご飯を美味しく食べたい!
お互い何とかがんばりましょーーー( ・ᴗ・̥̥̥ )‼︎

  • Hika

    Hika

    ほんとそれです😭つらいですよね😭
    お互いあと少しで終わることを願って頑張りましょう!!
    1人じゃないって思えて希望が持てました!

    • 7月1日
にこにこ

私も食べづわりで苦しんでます。
明日で10週に入るので、今がピークでこれから軽くなっていくと信じて願ってます💦
夕方から夜、一番キツいですよね!気持ち悪い時に食べてたクッキーもここ数日は効果が薄れて、昨日はさくらんぼ食べたら少しおさまりました。食の好みがころころ変わるのも困ります。
つわりがなくなるまでお互い頑張りましょう(*´ω`*)

  • Hika

    Hika

    食べづわりつらいですよね😭
    やっぱり夕方からがキツイですよね。
    みんな同じ経験してると思うと
    自分も頑張らないとなって思います😢❤️
    無理せず軽くなるのを願って乗り切りましょう😭❤️

    • 7月2日