離乳食中に泣く理由が分からず悩んでいます。食べたそうにするのに泣くことが多く、毎回ムラがあります。離乳食を楽しんで食べる子はどのような様子でしょうか。
離乳食中もしくは終了後に絶対泣きます。
終了後に泣くことはまだ食べたそうで泣くこともあるのですが、離乳食中の泣きはなんで泣いてるのか全くわからず🙄
内容が嫌なのかな?とも思うけれど、口は開けるし、でも飲み込むまでに泣き、でも吐き出すわけでもなく……
それも毎日でも、毎度同じメニューでもなくムラがあります
こんな感じの方いらっしゃいましたか??どうしてました…?
離乳食の時間が苦痛でしかありません😑😑😑
離乳食をモリモリ食べる子は基本ムラなく楽しく食べるのでしょうか??
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)
コメント
ママリ
モリモリ食べるタイプですがお腹空きすぎてたまに食べながら泣いてたりしますよ🤣
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
食べる子はずっと食べない時期は全くない感じですか?ん
ママリ
ありますよー!
うちは歯が生えてくるタイミングと、風邪のあと数週間ほんと食べなくなります😅
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!!
いつかモリモリ食べてくれる未来を夢に見ておきます😂