※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

経産婦計画分娩した方どうゆう感じでしたか教えてください

経産婦計画分娩した方どうゆう感じでしたか教えてください

コメント

よっぴ

10時頃から誘発剤点滴して13時過ぎには産まれました(^^)誘発剤がけっこうきつかったです…
でも準備万端で入院できたので良かったです♪

• ちゅん

ちゅん

やっぱり促進剤は進みが早い分痛みが増すのも早いんですか?

• 7月1日
  • よっぴ

よっぴ

そうです!私的には3回のお産でダントツ痛かったです(゜ロ゜)
    陣痛が自分のペースでなくどんどん来る感じで叫んだり助産師さんを蹴ったりしました…
    二人めの時はわりと無言で冷静に産んだんですけどね(^_^;)
    そして無痛を希望していましたが、進みが早すぎてできませんでした(笑)

• 7月1日
  • よっぴ

よっぴ

なんかマイナス面ばかり書きましたが、上に書いた通り入院時に上の子や旦那の予定がつけられたり、陣痛の時間が短かったからか産後はわりと元気だったし、平日昼間の出産になるのですいてるし割増料金ないし、結果計画分娩にして良かったですよ!満足してます(^-^)/

• 7月1日
  • ちゅん

ちゅん

二人目の時も促進剤ですか?

• 7月1日