コメント
kuku
もう貰ってしまっているので、今回だけだよと話して持たせてもいいかなぁと思います。
即日お返ししないなら、いただいたシールを返しますが、粘着等々考えてどうかなぁと。。
返せる状態ならば返して、幼稚園には持って行ってはダメと話し、今度参観があるから、ママ同士で交換するね。と話しするかなぁと思います。
はじめてのママリ🔰
送迎の時会うとかでもなさそうですかね?
今回は持たせて渡して次から貰ってこない様にする
貰ったシールを返して交換を辞める
相手の子に子供からお手紙書くか言葉で伝えて今度渡す事を伝える
のどれかかなと思いました
-
優しいママうそよ🥺
コメントありがとうございます。
送迎では会いません。
娘には「ママから相手のママに保育参観の時に渡すね」と伝えましたが、そもそも保育参観が明日で🤦♀️- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
明日なのですね笑
なら丁度良いんじゃないでしょうか。
シールは?って言われたら後でママが持って来るってお子さんがお友達に伝えられるといいですね。- 1時間前
-
優しいママうそよ🥺
友達にそうに言うって娘も言っていたので、任せようと思います!
シールはどうに渡したらいいと思いますか?🤦♀️
シール台紙は無いです。
メモに貼って渡すしかないのですが、メモに直接も微妙ですよね?
メモにマステ貼ったら剥がしやすいでしょうか?- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
試してみないとわからないけど、マステでもいいと思うしセロハンテープ貼ってそこに貼るのも行けそうな気がします。
- 1時間前
-
優しいママうそよ🥺
試してみます!
ありがとうございました!- 1時間前
優しいママうそよ🥺
コメントありがとうございます。
娘には保育参観の時に相手のママに渡すねと言って私が預かっています。
でも渡すのにシール帳を持っていく訳には行かないし、渡せるシール台紙は無いし、メモに貼って渡すしかなくて🤦♀️
メモにマステ貼ってその上から貼れば剥がしやすいでしょうか?