※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中の子どもの幼稚園の発表会があるのですが、子どもが体調不良で、発…

年中の子どもの幼稚園の発表会があるのですが、子どもが体調不良で、発表会当日には行けそうですが、前日までは体調、体力的に休ませた方がいいと思っています。

発表会の練習は今まで参加していましたが、5日程休みを挟んだ後の、ぶっつけ本番の感じがあり子どもがちゃんと舞台に立てるか不安です。
練習ではお友達と同じように動いたり、声もだんだん大きくなってきていると担任から聞いております。
同じような経験された方おられますでしょうか。

コメント

☺︎

年少のお遊戯会の時同じような感じでした😭1週間くらい休んでて家では本人も練習してましたが、親としては心配でした💦担任の先生から連絡をいただき、いつもより早めに登園して練習をしたいと言われました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行事前の欠席は辛いですよね😢そのような配慮があったのですね!それは嬉しいですね。早く良くなって欲しいです、、🍀

    • 1時間前
  • ☺︎

    ☺︎

    担任の先生も絶対気にしてるので、当日にお子さんが動きやすいように声掛けや雰囲気作りはしてくれると思います☺️✨子供も久しぶりの登園だとドキドキしますしね😭ましてや行事だと😭早く良くなりますように😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭心配なので先生と相談できればと思います、、!

    • 27分前