※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼママ
その他の疑問

今年10月に妹の結婚式があります。そこで私の娘たちにリングガールをし…

今年10月に妹の結婚式があります。
そこで私の娘たちにリングガールをしてほしいと頼まれました。

妹は姪っ子になる双子たちを本当に可愛がってくれているので、なんとかそのお願いに答えたいのですが、式の頃にはまだ11ヶ月の双子たち。リングを持って歩くなんて、出来るわけありません。
歩かないで、一番前の席に座って、そこから渡しに行くだけでもいいと式場の方から提案もされたのですが。。
リングを食べてしまわないか、、ギャン泣きするんじゃないか、、オムツなどで渡す時にその場にいれなかったら、、心配しかありません😓
何か上手くいく方法、妹たちが喜んでくれる演出はないでしょうか?11ヶ月の子にリングガールは、やはり無理でしょうか?

コメント

Uchi_mai

うちの子は10ヶ月でやりましたよー♡

• Uchi_mai

Uchi_mai

手を繋いで歩くことはできたので、斜めがけで掛けれるバッグを作って、そこにリングを入れて運びました(。☌ᴗ☌。)私は着物だったので、旦那に手を繋いでもらいましたよー♡

• 7月1日
  • さくらんぼママ

さくらんぼママ

10ヶ月で手を繋いで歩けるなんてすごい‼︎(´°ω°`)
    うちは今よーやくずり這いし始めたところで、あと3ヶ月ちょっとで歩くなんて想像がつかなくて(*_*)
    バッグに入れるのいいですね☆参考になりました!ありがとうございます(≧∇≦)

• 7月1日
♡mama♡

お母さんとお父さんが一緒に歩いて持って行く感じですか?
そしたら大丈夫じゃないでしょうか(⁎˃ᴗ˂⁎)?
リングも紐で結んでもらっとくなど口に入らないように対処していれば問題ないかと思います(。ˇωˇ。)
絶対可愛いと思いますし、妹さんも喜ばれると思います☺️✨

• さくらんぼママ

さくらんぼママ

今7ヶ月半でよーやくずり這いし始めたぐらいなので、あと3ヶ月ちょっとで歩くなんて想像がつかなくてf^_^;)
    でもどーにか口にだけは入れないよーにして運ばせてあげたほうが、喜びますよね(*´˘`*)
    お返事ありがとうございました(o^^o)

• 7月1日
えーなん

リングピローを使われるならさらにそれを透明なケースとかに入れて貰えば指輪を飲み込む心配はないと思います( ^ω^ )
歩けるならそれをさらに手提げとかに入れて双子ちゃんに持ってもらって両側は両親が手を繋ぐとか!
まだ歩けないなら手押し車とかにチビちゃん達乗ってけてパパかママが押すって方法もあると思います♪

• さくらんぼママ

さくらんぼママ

今よーやくずり這いし始めたところで、あと3ヶ月ちょっとで歩くなんて想像がつかなくてf^_^;)
    歩けなければ手押車ってゆーのいいですね‼︎自分で押して歩いてくれれば良いし、無理なら乗っけて私が押します(o´罒`o)
    お返事ありがとうございました(*˘︶˘*)

• 7月1日
ペケーニョ

1歳と1歳半の子でやりましたが教会のパイプオルガンと薄暗い雰囲気にやられて大泣きで結局親が大泣きのまま抱っこで1番前の席から一緒に行って渡す感じになりました(^^;;
一応本人達には絶対無理だと思うよと言ってたので笑ってくれてましたが💦

妹さんさえ良ければ押し車にリングピローのせておして行くとかならもしかしたらうまくいくかもしれません(^^)

• さくらんぼママ

さくらんぼママ

やっぱりいつもと雰囲気が違うと泣いちゃいますよねf^_^;)
    今でも人見知り場所見知りが激しくて、大泣きしまくってるので、その光景が目に浮かびますε-(´∀`; )
    きっと周りは笑ってくれると思うので、がんばらせてみようかなぁと思います(^^)

• 7月2日
E♡R♡mama

うちの子11ヶ月でスタスタ歩いてたのでもしかしたら娘ちゃん達も歩く可能性ありますよ😊
リングピローも箱みたいな物にして落ちないようにしてみたらどうですか?
姪っ子ちゃん達にやってもらえたら妹さんすごく喜ぶと思います☺️

• さくらんぼママ

さくらんぼママ

11ヶ月でスタスタ歩いてるなんて‼︎すごいですね╰(*´︶`*)╯
    しっかり歩けて、これを持って行くんだってゆーことが理解できるぐらいになってたらいいなぁ〜(*´˘`*)
    リング放り投げないよーに何か考えてみます(o^^o)

• 7月2日
ていこ

なんかの動画で観たのですが、まだ歩けない子が台車?みたいなのに乗ってリングガールをしてて、とってもかわいかったです😊
その子は新郎新婦の子どもだったので前から紐で引き寄せてました(笑)

• さくらんぼママ

さくらんぼママ

前から台車引っ張るのありですね‼︎(笑)おもしろそう(o´罒`o)
    歩けなかった場合の台車や手押車探してみよーと思います!(o^^o)

• 7月2日