コメント
初めてのママリ🔰
上の子がお腹の中で痛いと思った事なかったです!
産まれてからもフニャフニャ、モゾモゾという感じで激しい動きはなく、寝返りなど活発になるまでは大人しかったです☺️
今は性格も自我もあるので、ちょーヤンチャの元気な女の子です😂
ママリ
上の子の時にあまり痛いと感じませんでした!
現在2歳ですが、あまり活発な方ではないかもしれないです😳
男の子ですが、1日中お家遊びでも全然OKな子です😊
-
ママリ
なるほどです🙂↕️
男の子だと胎動が痛いと良く聞いていましたがそういうわけでもないんですね🤔- 2月2日
ママリ
1人目はそんな感じでした😊!
生まれてきた子は息子より活発な子は見たことないくらい元気いっぱいで、今のところ発達に気になる部分は全くないです!
2人目妊娠中ですが、まだ中期なのに1人目後期より胎動すごいです😅
-
ママリ
発達に問題ないなら安心です!
ありがとうございます☺︎- 2月4日
はじめてのママリ🔰
男の子2人とも痛いと感じたこと一度もないです!むしろ 生きてるよね??ってレベルに大人しかったです!
上の子は大人しくて穏やかな感じで
下の子は上の子に比べると活発ですが
それでもだいぶ穏やかなタイプです!
3人目の女の子は胎動痛すぎて毎日
痛い😭😭😭😭ってなってます笑
-
ママリ
3人分の情報ありがとうございます!性別とか胎動で活発かどうかは分からないものなんですね!!
- 2月4日
ママリ
ご回答ありがとうございます😌
大人しい赤ちゃん→ヤンチャに変化するパターンもあるんですね!
初めてのママリ🔰
私のあやし方が激しいタイプなので、ヤンチャガールになってしまったかもしれません😂
でも、体力が1日持たなくてお昼寝も他の子より長く2〜3時間は寝てます!
前日に沢山遊んだ時は次の日はなるべくお家でゆっくり過ごさせてます!(疲れが抜けきってなくて癇癪泣きしたりするので💦)
他の子のお昼寝は大体1〜2時間くらい?だと思います!
ママリ
そうなんですね笑
でもヤンチャガールも素敵です!!